毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ゴルフ、パチンコ、競馬が趣味なのですが

2017.03.14 07:45
男性 20代半ば 茨城県
ゴルフ、パチンコ、競馬が趣味なのですが
やはり、結婚とかは考えるなら辞めてほしいですか?
上記の人は結婚相手から外れますか?

趣味のイメージ画像

22件の回答

1.女性 40代半ば 兵庫県
2017.03.14 07:47
別段問題ないのでは。

程度にもよりますが(苦笑)
2.男性 30代前半 東京都
2017.03.14 07:47
趣味の範囲ならいいと思います!
3.男性 40代前半 東京都
2017.03.14 07:50
借金してとかじゃなければ良いと思います。
4.男性 30代後半 愛知県
2017.03.14 07:55
ゴルフはいいけどギャンブルはダメ
5.男性 20代後半 東京都
2017.03.14 07:57
外れる場合が多いのでは
6.男性 30代半ば 大阪府
2017.03.14 08:05
ギャンブルは受け入れられない人の方が多いのではないでしょうか??
7.男性 40代後半 大阪府
2017.03.14 08:07
ゴルフは辞めなくて良いでしょ。

ギャンブルはNG。
8.男性 30代後半 大阪府
2017.03.14 08:17
度合いにもよります。
ほどほどなら大丈夫ですね^_^
9.男性 40代前半 福岡県
2017.03.14 08:18
ギャンブルは考えものですが、ゴルフは女性も好きな方いらっしゃいますし、共通の趣味になるんじゃないでしょうか。
10.男性 20代半ば 東京都
2017.03.14 08:26
興じ過ぎなければいいと思います
11.男性 20代後半 愛知県
2017.03.14 08:30
質問の意味が?です。

ギャンブルも度が越えると相手にされないでしょう。
嫌と言う人も少なくないはず。
12.男性 50代前半 静岡県
2017.03.14 08:35
止めた方が良いと思う
13.男性 40代前半 兵庫県
2017.03.14 08:42
ギャンブルはダメです
14.男性 20代後半 大阪府
2017.03.14 08:59
ゴルフは問題ないと思いますよ。、
15.男性 40代後半 大阪府
2017.03.14 09:04
相手が理解してくれるなら良いのでは
16.男性 30代後半 東京都
2017.03.14 09:06
どんな趣味も、ほどほどなら良いのでは。
17.男性 20代半ば 茨城県(トピ主)
2017.03.14 09:41
ほどほどか。
18.女性 30代半ば 大阪府
2017.03.14 09:47
ギャンブルは時間潰し程度なら良いけれど、頻度が高いとだめです。ゴルフもお金がかかる趣味なので、仕事でする理由がないと、まぁまぁ稼ぎのある人でないと、結婚後は文句言われると思います。
19.女性 30代後半 東京都
2017.03.14 20:41
自分のお財布に見合っていれば良いと思います。
趣味の1つですもんね。
ギャンブルは勝つより負ける方が多いんだろうけど、それも踏まえのめり込まなければ良いのでは、と思います。
20.女性 40代前半 大阪府
2017.03.15 23:24
収入に見合っていれば、それほど。
ただし、好印象はないと思います。
でも同じ趣味の人であれば、いいと思います。
私は…どれも嫌なので、相手がしていた段階でまずは惹かれることもないので、ご縁にもならないです
21.女性 30代前半 広島県
2017.03.17 20:14
どこかに書いてありました。
「金銭感覚が狂ってからが 趣味」だそうです。

ゴルフ以外は ちょっと遠慮したい趣味ですね
22.男性 30代半ば 茨城県
2017.03.17 21:34
彼女もやるならいいと思います。

やらない相手でも自分色に染めてやればいいです。

まぁ辞められるならそれに越した事は無いですが。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.