毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

いい歳してプラトニックってある?

2017.03.16 12:00
女性 40代前半 大阪府
付き合ってもうすぐ2年。
お休みが中々合わず、月に2回会えればいいところ。中々会えないからこそ、会った時にはSEXするもんだと私は思うのですが、彼は全然体を求めてきてもくれません。キスすらしてくれません。
まぁ、付き合ってからずっとキスはSEXの時しかしてくれないからもう気にしていませんが…

私に魅力がないのか?好きじゃないのか?と聞いたことありますが、そうじゃないと彼は言います。
結婚も考えてくれており、お金を貯める為に少しは節約しているようで、ご両親にも紹介してもらっています。
元々淡白な彼だけど、もう2~3ヶ月SEXしていません。
そんな事ってあるんですか?
私は男じゃないからわかりません。

プラトニックのイメージ画像

16件の回答

1.男性 30代半ば 兵庫県
2017.03.16 12:01
ないですね!!
それは、もう生理的に無理なんでしょう(^^;;
2.男性 30代半ば 神奈川県
2017.03.16 12:02
もとからセックス好きじゃないのかも!
3.男性 20代半ば 茨城県
2017.03.16 12:04
シャイなだけでしょう。
4.男性 40代前半 千葉県
2017.03.16 12:05
体質によるので、可能性としてはあると思います。
そうでなければ、何処かで浮気してるかと。
結婚前によく確認したほうがいいですね。

疑うからこそ、信じれるのですから。
5.男性 30代半ば 千葉県
2017.03.16 12:07
ありますね。
6.男性 40代半ば 大阪府
2017.03.16 12:16
こんにちは。

結婚前提であれば、逆に、SEXだけして結婚の話をはぐらかすとかよりいいん、じゃないでしょうか?

あとは相性だけの問題と思いますよ。
7.男性 20代後半 愛知県
2017.03.16 12:19
段々と回数は減るものだとは思いますが、一回面と向かってしっかり話された方が良いかと思います。
8.男性 20代後半 愛知県
2017.03.16 12:21
性欲なんて人それぞれですし、したくても女性の事を考えて我慢する人もいると思いますよ。

キスもエッチもしたりないなら、ストレートに伝えてみては?
9.男性 30代前半 千葉県
2017.03.16 12:24
私なら我慢できません。
10.男性 30代後半 埼玉県
2017.03.16 12:26
ありますよ。
彼は大事にしたいのだと思います。
11.男性 50代前半 東京都
2017.03.16 12:38
もしかしたら
EDの可能性も否定できないかと?
相手への気持ちごあっても
その場で立たないとカッコ悪いので
立つと思える時にしかやれませんよね
若しくは
ただ単にエッチに興味が薄らいでしまったか?
12.男性 40代後半 埼玉県
2017.03.16 12:41
止めた方がいいですね
13.男性 20代前半 東京都
2017.03.16 12:44
人によります。あなたの彼の場合、恋愛=sexではないと考えているのではないでしょうか。スキンシップがなくてもあくまで一緒にいるだけでいい。一緒にいるだけで安心する。そう考えているのかもしれません。
あなたがそれで満足しないなら、あなたの方からスキンシップをとってみてはどうでしょうか?
14.男性 40代前半 群馬県
2017.03.16 12:59
あんまり気にする事ではないと思いますよ。
人それぞれ愛情表現は違うと思いますし。
15.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.16 13:16
SEXを求めない理由を考えてみました。

性的欲求がみたされている場合、男はSEXを求めないので、トピ主様の他にセフレの女性がいるのかもしれません。
16.男性 40代前半 岐阜県
2017.03.16 16:00
この質問をする以前に、あなたのなかで結論がでているのではないでしょうか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.