毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

年上の女性に遠慮しちゃう

2017.04.09 12:00
男性 20代後半 東京都
付き合う方々がいつも年下で、最近は年上の女性と話し方がわかりません。
リードしていた側からリードしてくれる側に話がよく流れてしまい。お見合い状態になりギスギスしてしまいます。

年上のイメージ画像

10件の回答

1.男性 30代後半 東京都
2017.04.09 12:01
自分もなんとなく遠慮してしまいますね。
2.男性 30代半ば 兵庫県
2017.04.09 12:08
敬いつつ、
自然にいられるようにしてみたらいかがでしょうか?

って、コレ質問??
3.男性 40代後半 大阪府
2017.04.09 12:28
考えすぎず普通で良いと思います
4.男性 20代半ば 東京都
2017.04.09 12:37
わかります。でも、普通にお話すれば良いと思います‼
5.男性 30代後半 東京都
2017.04.09 13:05
あまり意識せずに自然に振る舞うと良いのではないでしょうか?リードするしないを考えすぎなのでは?
6.男性 40代半ば 神奈川県
2017.04.09 14:00
歳上とか歳下とか‥ 気にしすぎ! 歳上でもリードを求めてる人は多数!
7.男性 30代前半 東京都
2017.04.09 14:02
どういうことですか?
今まで自分がリードしてたからどうしたらいいか分からないって事ですかね?
年齢気にしないで普通に会話すればいいと思いますけど
8.男性 30代前半 三重県
2017.04.09 14:10
歳上っていう固定観念を捨て年齢関係なく1人の女性として接すれば良いと思います。
9.男性 20代半ば 山形県
2017.04.09 14:50
強引にベットに連れ込め!
10.男性 40代前半 島根県
2017.04.09 15:57
年上は褒める事、
年下でも同じかもしれませんが…

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.