毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ハートの使う意味

2017.03.14 11:45
男性 30代後半 大阪府
何度かやりとりしているうちに、
女性の文章の最後にハートマークが
ついてる事が増えてきたりします。

これは、男性だと好印象に感じて貰っていると
勘違いしてしまうのですが、

女性にとって、何度かやりとりしている
途中からハートマークをつけるというのは、

どんな意味があるのでしょうか?

メッセージのイメージ画像

8件の回答

1.女性 40代半ば 兵庫県
2017.03.14 11:50
女性どうしでも
たくさん使うひといますょ

好感をもっている場合のほか
クセで無意識に使ってる可能性も。。
2.女性 30代半ば 埼玉県
2017.03.14 12:06
私は男性の場合は好意がある人にしか使いません。
ただ今の若い子やマメでノリのよい感じの方なら顔文字感覚で使う方もいます。

途中から使うようになったのなら脈ありと思って良い気もしますよ。
3.女性 40代前半 東京都
2017.03.14 12:38
男性が思うより、ハートは深い意味ではないことが多いです。
気のない男性に対しては誤解を生むので使用は控えますが。
距離が近くなってきた、ぐらいに思っておくのがよろしいかと。
4.女性 30代前半 群馬県
2017.03.14 12:48
何も考えず、普通に使います。絵文字の1つとしか思ってません。
5.女性 40代前半 大阪府
2017.03.14 13:39
私は好意をもってる方にハートつけますよ!
6.女性 20代前半 福島県
2017.03.14 14:03
それはあなたのこと気になりだした証拠だと思います。
7.女性 40代前半 大阪府
2017.03.15 23:26
女性のハートマークはあまり意味ないです。たんに少しテンション上がった時に、音符マークや上向き矢印と同じように使ったりします。
好きな男性には、ハートマークじゃなく、文面も考えて送るので、違うところに敏感になられた方がよいです
8.男性 30代後半 大阪府(トピ主)
2017.03.16 00:28
いろんな方がおられますが、
基本的に勘違いしないように、
気をつけたいとおもいます。
非常に参考になりました。
ありがとうございました。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.