毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

どうやって好きになったらいいのか分からない

2017.03.16 15:00
男性 20代後半 東京都
以前に本当に好きになった人にヒドイ浮気をされてから、女性をちゃんと信用できなくなり中々好きになれません。
その後も告白されたりでいつかは相手の事を好きになれすはずと思い付き合ってみたりはするのですが、それは相手にとって失礼なんでしょうか?
それとどうしたらいいのか、という対策があれば教えてください。

浮気のイメージ画像

10件の回答

1.男性 20代後半 愛知県
2017.03.16 15:22
全部話した上で付き合えばいいです。

あなたが今後お付き合いする方に必要以上に束縛や偏見を持たず接することができれば、いつか上手くいきますよ!

悪者にならないでください。
2.男性 30代半ば 東京都
2017.03.16 15:37
ケセラセラ、let it be、なるようになります。
3.男性 20代後半 愛知県
2017.03.16 15:43
付き合ってから好きになってもいいんじゃないでしょうか?
好きになれなかった時に相手に失礼がなければ。
というより、トラウマとか言ってても気付いたら好きになってるもんでしょ笑
4.男性 20代半ば 茨城県
2017.03.16 15:45
失礼ではないです。
5.男性 40代後半 東京都
2017.03.16 16:10
あぁ〜わかります。

運命の人か必ず、必要なタイミングで現れます。
本物が現れますよ。
大丈夫です。

ただ遊びでいっぱいの女性を泣かさないでくださいね。
6.男性 40代前半 茨城県
2017.03.16 16:10
そこから始まる恋愛もあるので、失礼にはならないでしょう。
兎角浮気された方が、悪いみたいな論調が目立つ時が有るけど基本は浮気をする人が、どんな理由を立てようが悪い、先ず別れてから次に行けって!!
対策は、自分を信じて行くのみ経験を積んで下さい。
7.男性 30代前半 大阪府
2017.03.16 17:11
相手を傷つけないように意識していれば、自然と好きになってくるのでは?
8.男性 40代前半 兵庫県
2017.03.16 18:33
信じられないなら、無理ですね〜〜
9.女性 30代前半 大阪府
2017.03.16 18:49
付き合いたい人には正直に話して、誠実さをアピールしてもらえたら女性不信もなくなるんじゃないでしょうか^^
10.女性 30代前半 東京都
2017.03.16 19:52
わからないならひとりでいればいい。
いつか後悔するから。
人を好きになれない人は、自分を高く見積もってると思う。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.