毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

諦めた方が良いですか?

2017.03.17 13:15
女性 40代前半 東京都
好きな人がいます。
好きな気持ちは伝えていますが、yesとは言ってもらえていません。
でも、ご飯にいったり飲みにいったりしています。

最近、彼には過去にストーカーにあった時のトラウマでPTSDであることを聞きました。
その症状が出ることがあるそうです。
メールが何件か続くと怖くなるそうです。

これから、どうやって接していけば良いのか、諦めて連絡はやめるべきか、悩んでいます。

トラウマのイメージ画像

8件の回答

1.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.17 13:16
諦めた方がイイでしょうね。
2.男性 40代後半 神奈川県
2017.03.17 13:21
時間をかけて、急がす愛を育んで見てはどうですか?
その時間がもったいないと思うなら早々に他に行った方が良いのでは!
3.男性 30代半ば 千葉県
2017.03.17 13:30
そうですね。
4.男性 30代後半 東京都
2017.03.17 13:54
「面倒な」相手ですね。
それでも良いと思うほど好きなら、諦める必要はないでしょう。
5.男性 40代前半 千葉県
2017.03.17 14:40
相手のペースに合わせてあげれば、あなたが必要不可欠になると思います。
6.男性 40代半ば 東京都
2017.03.17 14:47
残念ですが、yesをもらえないのは、ダメな可能性があると思います。
でも、ご飯や、飲みにいくのはok、気がないわけでもないと思います。
メールは、少しお休みした方が良さそうですね。
とにかく待ちましょう。やめたいならやめる事も必要かもしれません。
あとは、自分次第だと思います。
7.男性 30代前半 大阪府
2017.03.17 15:44
少し様子を見てはどうですか?
8.男性 30代前半 三重県
2017.03.17 17:19
今は現状維持で接して行けばトラウマも克服するのではないでしょうか?
そのままで彼のペースに合わせ、体の関係はもたずで進んで行けば良いと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.