毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

2017.03.25 21:00
男性 20代半ば 茨城県
車をもっていないとダメという女性がいましたが、何故でしょう?
その女性は免許もないのに、、、

車のイメージ画像

24件の回答

1.男性 40代前半 茨城県
2017.03.25 21:05
気にするな、次に行け!!
2.男性 40代前半 千葉県
2017.03.25 21:07
アッシー君狙いでしょうw
3.男性 40代後半 大阪府
2017.03.25 21:08
特に…。いみわからないですね。
4.男性 20代後半 東京都
2017.03.25 21:08
自分がないからこそ持っていて欲しいのでしょうね。
5.男性 30代前半 愛知県
2017.03.25 21:13
乗せてもらうのが当たり前だと思ってるワガママっ子です。やめたほうが良いですよ!
6.女性 40代前半 大阪府
2017.03.25 21:13
地域性では?車がないと生活に不便を感じる地域性なら、車があって当然とは言わなくても必要はありますよね。その女性はそうした地域に育っているか、逆でそういった地域に嫁ぐ覚悟をされているかでは?都心部なら車は邪魔になることもありますし(^^)
7.女性 30代半ば 大阪府
2017.03.25 21:28
お金持ちがすきなのでしょう。
8.女性 30代前半 大阪府
2017.03.25 21:29
ダメではないですが、あったら嬉しいです。おそらくその方は電車より車の方が楽?とお考えなのではないでしょうか。
9.男性 40代前半 兵庫県
2017.03.25 21:31
地方に行けば行くほど必需品では?
10.男性 40代半ば 東京都
2017.03.25 21:34
付き合ったら迎えに来てほしいとか
11.男性 20代後半 大阪府
2017.03.25 21:43
初めて聞きました。
車を運転出来ない女性は…
子供の送り迎えは男の仕事になるんですね。
12.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.25 21:44
中身のない女ほど、見栄っ張りだから、ほっとけばいい。
13.男性 30代前半 東京都
2017.03.25 21:48
なぜって、乗りたいだけじゃない
14.男性 20代後半 東京都
2017.03.25 22:02
足が不自由で移動に困っているんでしょう(笑)
15.女性 30代前半 愛知県
2017.03.25 22:08
移動がめんどくさいからか、街中を一緒に歩きたくないからか、どっちかでしょうか。。
16.男性 40代後半 埼玉県
2017.03.25 22:13
そんな人は止めましょう!
17.男性 40代半ば 兵庫県
2017.03.25 22:40
ドライブに連れて行って欲しいはずです。
18.女性 40代半ば 兵庫県
2017.03.26 16:23
車がない人と付き合ったことが
ないから、不自由に感じるのだと
思いますょ
19.女性 30代半ば 福岡県
2017.03.26 17:22
車がなくても公共交通機関であちこち行けますし、私も免許を取っていませんが、よっぽど山奥じゃない限りどこにでも行きます。バス電車を乗り継いでかなり幅広く行けますし、道中の駅弁や道草も楽しいです。車より思い出が増えることもあります。そんな楽しさを伝えても嫌っていう方はたぶんお付き合い後もきっと何かと大変かもしれません。。
20.女性 40代前半 大阪府
2017.05.02 14:23
直接きけばいいのでは?
今はないけど、いづれ買うって言えば、レンタカーで十分ですし。
なんならその理由次第では、女性とディーラーデート行くのはいかがですか?
不愉快な理由を申し出る女性なら、彼女の好きな車を選ばせて、彼女自身に買わせたらいい。
なんとなく賛同できる理由で、あなたも彼女とこの先付き合いたいなら、彼女の前で車を買えばいい。その金額プラスαをあなたがローンを組むことを目の前で分からせたらいいです。バカ女でない限り、その人があなたとの関係を望むなら、その車を彼女のためだけに使うなら、彼女その金額と同じくらいはデート割り勘しても文句は言わないでしょうね。
21.男性 30代後半 茨城県
2017.05.02 23:43
一応、金持ってるか持ってないかの基準にするとか、車持ってる彼氏、と言うステータスや足にするとかだと思います。

田舎だと持ってるのが当たり前だから基準にはなりませんが。
22.男性 40代後半 静岡県
2017.05.28 00:06
女性に免許がないから相手にクルマの運転を任せたいんでしょうね。
田舎では一家に一台どころではなく一人一台ですから。
23.男性 40代後半 大阪府
2017.05.28 17:46
そういう人とは縁が無くて良かったと思います
24.男性 30代後半 兵庫県
2017.05.29 01:12
自分が努力しないのを棚に上げて、男性には高いスペックを求める女性なんじゃないですか?
年収低いのに同レベルの年収の男性を対象外にしてみたり、初回デート費用は全て男性持ちとしてみたり。
雇用機会は均等なんだから、男性のほうが収入多い、という時代でもないのに。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.