毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

デートの場所について

2017.03.21 07:45
男性 20代後半 東京都
初デートの時は皆さん行きたい場所にですか?それともなかなか行かないところですか?

初デートのイメージ画像

19件の回答

1.男性 30代後半 静岡県
2017.03.21 07:46
近所です。長時間だとボロが出るかもしれないから。
2.男性 30代半ば 大阪府
2017.03.21 07:49
私は、お互いに行きたいところがあればそこに行きます。
なかなか行かないところだとハードルが上がるし、初めては軽めにしています。
3.男性 30代後半 愛知県
2017.03.21 07:51
遊園地ですかね〜
4.男性 30代後半 東京都
2017.03.21 07:52
相手が行きたそうな場所
5.男性 30代前半 岡山県
2017.03.21 07:53
オススメの場所に行くので行きたい場所ですね。
6.男性 20代後半 愛知県
2017.03.21 07:57
なかなか行かないところです!
7.男性 40代半ば 神奈川県
2017.03.21 08:02
前者ですねー
8.男性 30代前半 愛知県
2017.03.21 08:04
その相手に寄りますね。無難に映画とか?
9.男性 40代前半 茨城県
2017.03.21 08:08
どうせだったっら、二人で決めればいいじゃん!
ってタイプです私は!
自分勝手に決めません。
10.男性 20代半ば 東京都
2017.03.21 08:08
最初のデートはお互いがいきたい場所がいいと思います。
11.男性 30代前半 三重県
2017.03.21 08:10
相手と相談で決めますね。
12.女性 30代半ば 大阪府
2017.03.21 08:18
初対面か既に出会っていて初デートかわかりませんが、女性に行きたいところをまず聞いてあげると良いと思います。なかなか行かないところに行っても仕方のないような…
13.男性 20代半ば 大阪府
2017.03.21 08:20
共通の趣味のイベントなどですかね
14.女性 40代前半 群馬県
2017.03.21 08:20
映画や公園、ドライブですかね
15.男性 30代後半 奈良県
2017.03.21 08:22
なかなか行かないところ
16.男性 30代前半 東京都
2017.03.21 08:22
趣味の兼ね合いもありそうですが、無難に映画とか会話に苦しまないところ笑
17.男性 40代前半 京都府
2017.03.21 08:24
普段行っている場所です
18.女性 30代半ば 福岡県
2017.03.23 04:21
ただでさえ緊張しているので疲れない所や落ち着く所がいいなと思います。
会話が続くか不安な時は、どこがいいか聞かれたら、ちょっとお洒落だったり話題だったりする所を選んで提案しています。たくさんお喋りしなくても許されそうな空間か、ネタがつきない所か、という感じです。
19.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.23 06:47
一応、相談しますが、
大抵の場合、お任せしますシステムが女性より発動されるので
その時は、ホテルのラウンジでティータイムにします。

日中、安心できる15時前後の待ち合わせスタート。
ある程度、客席の間隔があるため、そこそこ賑わっていても
お互い周りの目を気にせず、プライベートなお話もできるし、
慣れてくれば、ゆったりとしたソファーでくつろげます。

ポイントは、対面式ではなく、L字型の席をあらかじめ予約。

また、ティータイムのケーキセットは、
1人約3000円~4000円と予算もあらかじめ分かるため男性も安心。
女性もそこまで負い目を感じない価格帯で
プチ贅沢な雰囲気を楽しめ、ホテルの化粧室もキレイなため、
正直、初心者があれこれと人気のお店を探すより、無難です。

もし、自分が外れだったとしても、
雰囲気やスイーツで少しは楽しんでいただけたら?!
と思い、ダメでもいい経験として終わってほしいです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.