毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

自信のある男性

2017.03.17 07:45
女性 30代半ば 大阪府
自信のある男性は結婚相手には33歳以上は選ばない
と聞いたのですが、本当ですか?

自信のイメージ画像

25件の回答

1.男性 30代半ば 東京都
2017.03.17 07:46
そんなことないですよ
2.男性 30代半ば 大阪府
2017.03.17 07:50
そんなことはありません
3.男性 40代後半 東京都
2017.03.17 07:54
何歳くらいの男性の話が分かりませんが
若い子を求めるのは事実かと思います

しかし好きになったら年齢は関係ないと思いますよ
4.男性 40代後半 大阪府
2017.03.17 08:06
初耳です。
5.男性 30代前半 千葉県
2017.03.17 08:06
その方の年齢にもよると思います。
ただ、中にはとんでもない本性を隠すために自信があるように装っている男性もいる可能性はあると思います。
誰が相手でも、浮かれることなく、厳しい目で見極める必要があるかと思います。
ハズレ男と結婚したら、無期懲役同然でしょう。
6.男性 30代半ば 東京都
2017.03.17 08:07
嘘です。
世の中の男性全員が33歳以下が好きなんてありえないでしょう。
7.男性 30代前半 愛知県
2017.03.17 08:10
どこ情報?wそんなことないと思います。
8.男性 30代半ば 千葉県
2017.03.17 08:11
経済力があったり、容姿に自信がある人は周りもほっとかないので、選べる余裕はあるかもしれません。
でも好みは人それぞれなので33才以上はダメという事はないと思いますよ。
相手が付き合う相手に何を望むかによると思います。
9.男性 40代前半 福岡県
2017.03.17 08:11
その人次第じゃないですかね?
10.男性 30代前半 神奈川県
2017.03.17 08:11
そんな事はないかと。
11.男性 40代前半 大阪府
2017.03.17 08:12
相手の年齢にもよると思います。
12.男性 40代前半 千葉県
2017.03.17 08:31
その人によるからそんなの迷信w
13.男性 40代前半 京都府
2017.03.17 08:58
人それぞれではないですかね。
14.男性 40代前半 千葉県
2017.03.17 09:02
其は無いと思いますよ。
人生の中で、一瞬の出逢いで決まると思いますよ。
15.男性 40代後半 大阪府
2017.03.17 09:08
嘘だと思います。
16.男性 30代前半 大阪府
2017.03.17 09:10
そんなことないでしょう。
17.女性 30代半ば 埼玉県
2017.03.17 09:16
私の知ってるイケメン達は年上好きが多いですよ。笑
考えが大人で一緒にいて楽らしいです。

ただ自分に自身がある人は遊びたい願望があるのか、結婚願望がないor低い人が多い気がするので、30代だと結婚のプレッシャーがかかってしまうからだと思います。
18.男性 30代半ば 兵庫県
2017.03.17 12:00
選ばないです!!
友達がいってる結婚相談所は34歳で足切りらしいですし、
実際に巷の婚活パーティーも34歳未満の年齢制限が多いです(^^;
19.男性 40代後半 大阪府
2017.03.17 14:54
誰がおっしゃられたのか・・・。初耳です。
20.男性 30代後半 茨城県
2017.03.17 21:40
聞いた事ありません。
21.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.18 06:37
33歳と具体的な年齢を考えたことはないですが、
自分の年齢だと40代からのアプローチが多いので
なんとな~く、なんとな~く、
その周辺の年齢の方とマッチしたら正直、テンション上がります。

逆に20代までいくとリアリティに欠ける気がして、感情が無になっている自分もいます。
22.男性 30代前半 愛知県
2017.03.18 08:14
人によるかと重いますけど、ほとんどの人はそんな事ないと思います
23.男性 30代後半 千葉県
2017.03.18 10:42
少しはあると思います。
24.男性 30代後半 兵庫県
2017.03.18 11:23
何ですかそれ?笑
あと自信のある男性=良い男とも限らないと思いますが。
25.女性 40代前半 東京都
2017.03.19 16:06
自信のある男は、年齢その他条件など関係なく、
良いものは良い、好きなものは好き!
と、自分の価値観で判断できる人だと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.