毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

本気か遊びか教えてください

2017.03.16 18:00
女性 30代半ば 福岡県
仕事で知り合った方と毎日メールをしています。先日、食事とドライブに行きました。
メールでは軽いエロトークもまじえていましたが、会えば紳士的で夜の11時には自宅へ送り届けてくれました。

その方は元彼から仕事上の相談で紹介され、仕事で出会った人です。元彼と私はビジネスだけで今も付き合いがあります。
その方と元彼は一度会社を立ち上げ仕事をしていた仲だそうです。
恐らく、その方は私達が過去に付き合っていた事は知りません。まだ機会がなく特に私からも言っていません。元彼もわざわざ言わないと思いますが、話題にのぼれば話しているかもしれません。

本題は、ドライブ後エロトークが90%を超え、毎日ホテルに行こう、エッチしようとキリがありません…。キスもエッチも上手で一度試してほしいと清々しい程プレゼンしてきます。
話題を切り替えても自分のしたい話題、エロトークしかしないので、怒ったふりをして遊びか?と聞くと、冗談とかわされます。

これは遊び目的ですよね?
私は34歳、相手は29歳です。

遊びか本気か、相手の真意がバレる言動などもあればぜひ教えてほしいです!
本気ならばこういう事はしない、こういう事を言うはず、など。お願いします。

ドライブのイメージ画像

25件の回答

1.男性 30代半ば 大阪府
2017.03.16 18:04
質問者さんが1番わかってるんやないんですか??
2.男性 20代半ば 茨城県
2017.03.16 18:08
遊びだと思います
3.男性 40代前半 茨城県
2017.03.16 18:11
その関係が一年続いたら本物でしょう!
4.男性 30代前半 大阪府
2017.03.16 18:20
ううーーん、よく分かりません。
5.男性 20代半ば 東京都
2017.03.16 18:23
遊びじゃなかったら、最後の質問スルーしないのでは?
6.男性 30代半ば 兵庫県
2017.03.16 18:24
あのねぇ、普通に考えても
本命であればエロトークはしません(⌒-⌒; )

完全なる遊びでしょ!!
7.男性 40代前半 兵庫県
2017.03.16 18:32
臆病なだけでしょう
8.男性 40代後半 埼玉県
2017.03.16 18:46
遊びだと思います
9.女性 30代前半 大阪府
2017.03.16 18:48
遊びだと思います…1度試してほしいだなんて、失礼な話ですね。かっこよく突き放しちゃってください!
10.女性 30代半ば 東京都
2017.03.16 19:38
私の経験上でお話をさせていただくと、ほぼ100%遊びしか感じられません。

自分に置き換えても、本当に好きな人に楽しくないエロトークなんてします??

貴方は少し好きになりかけているから、相談をここにしている訳なので、彼に〇〇君が誘ってくれるのが少し嬉しくて好きになりました。真剣に付き合うなら身体の関係も考えるけど、そうでなければ好き仕事相手でいたいといいましょう。

それを聞いて、遊びでしかなければ去っていくし、1%でも好きなら相手が考えます。

良き相手になってくれることを祈ってます。
11.男性 30代半ば 兵庫県
2017.03.16 19:47
まぁ100%遊びですが、
その歳で抱いてもらえるなら良いんじゃね?(-。-;

もし本気だとしても、一回エッチしたら終わりそう
12.女性 30代前半 東京都
2017.03.16 19:54
遊び以外の何物でもない。遊びたいなら付き合ったらいいと思う。
個人的には、恋愛対象は1コミュニティ、1人と決めてます。
13.男性 30代前半 三重県
2017.03.16 20:28
徐々にモノにしていくタイプですね。
飽きたら捨てられますよ!
紳士なら最初から最後まで紳士であるべきです!
本気なら告白とかするでしょう?
止めた方が良いと思います。
14.男性 40代前半 神奈川県
2017.03.16 20:28
こんばんは~
間違いなく遊びと言うか、言い方悪いですけど、エッチしたいだけだと思います。

男は本気になればなるほど、あってまもない人に体を求めることはしません。
誠実さとか真剣度などをアピールすると思います。
それにこの男の人自分の事ばかりですよね~
もし本気の方ならまず相手の事を気にしますよ~
たぶん付き合ったとしてもやな思いをするんではないでしょうか!?
15.男性 40代半ば 神奈川県
2017.03.16 20:43
そんなのケースバイケースで、一概に言えないでしょ。
それが嫌なら会わなきゃ良いし、そういう人とは仕事上のパートナーにもなれないわけで‥
ここで相談する余地があるということは、嫌じゃないから会っている可能性が高いですよね。
シテみて、むしろ結果を教えてください。
16.女性 40代前半 大阪府
2017.03.16 23:57
かわされる。それが答えですよ。
本当に聞きたい言葉をかわす方は
した後の関係もあやふやにします。
本当に大切な方には不安な態度や言葉をかけないと思います。
17.女性 40代半ば 兵庫県
2017.03.17 00:58
俗にいう

「遊び人」「女好き」の類いかと…

逆に トピ主さんが本気になる前に
距離を置かれたほうが懸命かと。。
18.女性 30代後半 愛知県
2017.03.17 14:57
多分 彼は友達の元カノと知ってるんじゃないでしょうか? だから1回してみたいと思うのかもしれません

質問者様と会ってそれでもHがしたいというなら 外見は大丈夫と判断してるのでしてみたらどうですかと言ってたと思います 質問者様もお相手を嫌ってはないので
そこで体の相性がよかったら彼の方がどう転ぶかわかりません 続く可能性は低いですが

でも元カレと繋がってるのであればほんとに興味本位と思うので続く事を希望なら辞めとい方がいいと思います
19.男性 40代後半 大阪府
2017.03.17 14:57
何だろ?、ご自身が一番よくわかっておられるのでは?
20.男性 30代半ば 茨城県
2017.03.17 21:39
今の話の中に遊び以外の要素が見当たりません。

どこに本気かもしれない要素がありますか?

典型的な体目的の男ですよ。
21.女性 30代半ば 東京都
2017.03.18 02:05
完全に遊びだと思います。傷ついてもいいや!というのではない限り手を引いた方が良いかと思います…。
22.女性 30代前半 愛知県
2017.03.20 22:49
遊びだと思います!
本気なら身体の関係も考える、なんて言ったとしても、本気だよ、じゃぁしよう!ってなると思います。
そのあと結局冷められちゃうのがオチかと。
そんなにしつこいなら、ちょっとやそっとじゃひかないと思います。
恥ずかしながら実体験ありですf^_^;
23.男性 30代前半 東京都
2017.03.21 05:53
彼はきっと遊びでしょうけど、あなたの気持ちどうなのですか?

あなた次第で相手は誠実にもなるし逆も然りです。
人間は相手の心情に影響されます。もちろん多少の時間はかかりますが、自分次第で変えていけるということを忘れないでください。
24.女性 40代前半 東京都
2017.03.21 08:50
遊びかなぁ?

遊びだったら、もう、とっくに手を出してると思うんですけど(・・;)

不器用なアプローチですね。
25.女性 30代半ば 福岡県(トピ主)
2017.03.23 03:22
皆様、ありがとうございます!
大変参考にさせていただきました!
顚末を報告します。
私の気持ちはまだ出会って間もないので、好意を少しだけ抱いたところでした。
ですが、エロトークばかりになってからは気持ちの進展はありませんでした。
付き合いたいという気持ちが無い今の内にと思い、話の流れを断ち切り、私から気になる点を真面目に話し聞いてみました。
すると、無理にはセックスはして欲しくはないが付き合ったらしてもいいと言うならば付き合ったらいいじゃない、という返事でした。
年齢的にも本気で将来を考える相手でなければ付き合う気はないと伝えたところ、結婚願望が無いとのこと。ただし好きでなければ付き合わない。好きの定義は抱きしめたいと思うか否か。
ここまで聞いて、私の考え方とは大きく違う考えを持つ相手と分かったので、仕事以外では時間を割かず断つ事に決めました。
社内外の信用の方が大事なので、仕事も差し支えそうならば切るつもりです。

皆様のコメントを読ませていただきながら、仕事ばかりしていて拙い相談をしたのだと知りました。呆れながらもご回答下さった方、親身にご回答下さった方、皆様に感謝しております。
ありがとうございました。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

マッチアラームは、株式会社サイバーエージェント・ベンチャーズ、および三菱UFJキャピタル株式会社より出資を受けるマッチアラーム株式会社が運用し、安心した出会いの場を提供しています。

© Matchalarm Inc.