毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

待ってていいのかな?

2017.03.19 13:30
女性 30代後半 神奈川県
サイトで知り合い、何度かあった人がいます。
先月のバレンタインに15日に会ってくれて(14は向こうが仕事で忙しく)チョコを渡せました。
告白は出来なかったのですが、本命だよって伝えたら嬉しいとは言ってくれました。

3月いっぱいまでは彼の仕事が忙しく(年中ですが)でも1日くらい夜会えるかなぁ?とちょっとだけ「今度会える?」って連絡を期待していたのですが、やはり忙しかったようでホワイトデー渡したいけど賞味期限切れちゃうの嫌だから送ってもいい?
とLINEが来ました。
私は「会える?と言ってもらえるの期待してたんだけどな(;_;)」って送ってみたら「4月には落ち着くから、そしたら会いましょう」と言ってくれたので、素直に喜んで ありがとう、ハグ のスタンプ送っちゃいました(笑)
(彼の返しのスタンプは動くガッツポーズ系の「ぐっ!」)

私も彼が今月は忙しいのわかっていたので、はじめは「やった!会ってくれるって言うんだから信じよう♪嬉しい!」と素直に思ったのですが、だんだん冷静になってきたら
これはひょっとして社交辞令かな!?うざいと思われてないかな!?とちょっと不安になってきました…

4月にならないとわからないですが、このまま向こうからの会おう連絡を待っていて、会おう連絡なければ脈ナシだと判断しますが、連絡くれたら期待していいですかね!?
恋愛下手で久しぶり過ぎて色々わからなくて

脈ありのイメージ画像

15件の回答

1.男性 30代後半 東京都
2017.03.19 13:33
待つだけじゃ無くて、たまに負担にならない程度のメッセージ送るのは良いと思いますよ。
2.男性 40代半ば 神奈川県
2017.03.19 13:41
忙しいのわかっているのならば、すこし様子見てみてもいいと思いますよ
年度末ですし
忙しい日とは忙しいと思いますし、本当に忙しければ、会ってくれないんじゃないですか?
普段のやり取りで少し踏み込んでみると良いと思います
3.女性 30代半ば 大阪府
2017.03.19 14:00
待ちましょう!
でも4月入ったらこちらから、お疲れさまメール送っても良いと思います♪
まだハッキリとお付き合いしているわけではないので、少しのタイミングで他の女性とも仲良くしてるかもしれないし、不安ではありますね。
忙しくたって短文のメールくらい、やりとりしてても良いんじゃないかな…週に1度は。
4.男性 40代前半 群馬県
2017.03.19 14:06
御相談の件ですが、
脈は無いと思います。
仕事を理由にする際、
いくら何でも2ヶ月働きっ放しは
ありえませんね!
連絡付かないのも無いです。
なので脈は無いと思います。
5.男性 30代半ば 千葉県
2017.03.19 14:25
いいと思います
6.男性 30代半ば 神奈川県
2017.03.19 14:49
遠距離でしょうか?本当に会いたければ平日でも時間を作って会おうと考えるはずです。大変悪い言い方で申し訳ありませんが、「キープ」にされちゃってませんか?
7.男性 40代前半 千葉県
2017.03.19 15:39
待ってて良いと思いますよ。
で、そのまま連絡がなければ裏があることが多いので、次に行きましょう。
8.女性 40代前半 東京都
2017.03.19 15:57
お金、若しくは会社の売り上げ、業績などが彼にかかっているような仕事をしている場合、やはり、その時頑張らないと!というような時期もあるかと思います。

本当に仕事が忙しいんだと思います。

それに、ちゃんと対応してくれていると思いますよ。何とも思ってなかったり、たいして気持ちがなかったら、ホワイトデーのお返しを送ってまで渡そうと思わないと思います。

ここは、待ちましょう。
9.女性 20代後半 東京都
2017.03.19 16:00
いいと思います!ただ、もしかしたら他にもあってるいる可能性もあるような気はしますが、本当にどうでもいいならお返しを郵送することもないと思います!
10.男性 20代後半 大阪府
2017.03.19 16:07
日にちくらいは決めていいと思います。
決められないなら、期待し過ぎず待ちましょう。
11.男性 30代前半 大阪府
2017.03.19 16:44
期待しましょう!
12.男性 40代後半 大阪府
2017.03.19 17:09
あなたの素直な、気持ちでいけばいいと、おもいます。
13.女性 40代半ば 東京都
2017.03.19 17:54
期待はせずに待ってたほうが良いです。彼のことばかり考えないように・・
14.女性 30代後半 東京都
2017.03.19 18:07
待ってみては、いかがでしょうか?
四月に、と言ってくれてるし、
ちゃんと期限を教えてくれてるのです。

今まで通りに対応していたら
いいと思いますよ。
15.女性 30代後半 神奈川県(トピ主)
2017.03.19 19:54
皆様コメントありがとうございます。
彼はフルコミッションの仕事で曜日関係なく走り回っています。比較的夜より昼間の方がどちらかと言えば時間があるようなのですが、私は仕事なので空く時間が合わないのもあります。
夜はお客様との商談や契約も兼ねてのお付き合いが多いようです。

会えてはいませんがLINEは週に何度かしています。
こちらから会いたいとは急かさずにいつも通り連絡を続けていこうと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.