毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

女性の価値観

2017.03.19 18:30
男性 30代前半 滋賀県
今までの経験上でも、理想でもいいのですが、この人と付き合えてよかった、もしくは付き合いたいと思う相手ってどんな男性ですか?

価値観のイメージ画像

6件の回答

1.女性 30代後半 大阪府
2017.03.19 18:39
恋愛にかまけていなくて、仕事ができて、趣味も楽しんでいて、尊敬できるとな思える人が魅力的です。そういう人は概して恋人一色にならないので大切にしてもらえるかは微妙ですが^_^;
2.女性 20代後半 東京都
2017.03.19 18:57
一緒にいて楽しくて、笑いのツボがあう人ですかね。
3.女性 20代後半 東京都
2017.03.19 20:05
浮気しない人。借金しない人。タバコ吸わない人。

真逆の人とお付き合いして後悔したので。
4.女性 30代前半 神奈川県
2017.03.19 21:38
尊敬できる人。
穏やかな人。
5.女性 30代後半 東京都
2017.03.19 21:55
やっぱり、価値観の近い方です。
一緒にいて、安心します。
6.女性 30代後半 長野県
2017.03.19 22:20
理想ですが
一緒にいて、ドキドキワクワクするけど、ホッとできて、素の自分を出せる相手。
ふっとした瞬間に甘えさせてくれる人!
そして何より、何か1つでも私より尊敬できるところがある人!!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.