毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

お付き合いが怖くなり、踏みきれない。

2017.03.18 07:45
男性 40代後半 大阪府
ついついどう思っているのか、考えてしまい、踏み出せない。臆病になっている。そんなことは皆さんないですか?。

タイミングのイメージ画像

16件の回答

1.男性 40代半ば 愛知県
2017.03.18 07:50
もちろん有りますよ

自分も今まさにその状況です
2.男性 40代半ば 東京都
2017.03.18 07:54
無いですね
3.男性 30代前半 東京都
2017.03.18 07:55
あります!気持ちわかります
4.男性 40代前半 東京都
2017.03.18 07:58
あると思います。
5.男性 30代半ば 沖縄県
2017.03.18 08:02
あります。
6.男性 30代前半 愛知県
2017.03.18 08:03
でも踏み出さないと始まらないよ。
7.男性 20代半ば 東京都
2017.03.18 08:04
何事も前向きに。
お付き合いしてみなければ、分からないことの方がたくさんあると思います。
出逢いは別れの数だけあります。一度の失敗を恐れる事はないと思います。
頑張ってください。
8.男性 30代前半 千葉県
2017.03.18 08:13
私は数年後にはお相手と結婚して子育てをすることまで考えないといけないのかと思うと、恋愛は無理かなと思ってしまいますね。
先延ばしにしてもハードルが上がるだけだぞ!と言い聞かせますが。
9.男性 30代後半 東京都
2017.03.18 08:15
ないですね。そう思うような相手なら、そもそも好きになったりお近づきになろうとしません。
10.男性 40代半ば 神奈川県
2017.03.18 08:16
あります
勇気をもつしかないと自分ではおもっています
11.男性 30代前半 大阪府
2017.03.18 08:28
あります!!
12.男性 30代前半 三重県
2017.03.18 08:29
あるけど…好きになったらアタックあるのみ!
13.女性 30代後半 東京都
2017.03.18 08:35
傷つきたくないですものね。わかります。
でも、踏み出さず後悔することも、、、。
14.男性 40代後半 広島県
2017.03.18 08:41
あります。なので考えないことにしてます。
15.男性 20代半ば 大阪府
2017.03.18 09:05
考えたところで何も解決しないので考えません
16.女性 40代前半 東京都
2017.03.19 16:08
怖いですよ。
もう、超絶怖いですけど、
踏み出すしかないんです。

怖いことをやっていく中に楽しさも幸せもあるんです。

頑張りましょう!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.