毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

マッチングしてからのトーク

2017.03.25 18:00
男性 40代半ば 愛知県
こちらからメッセージ送ったのですが返事がありません

マッチングしたって事は私に興味ありますと思っているんですが少し不安になって来ました

このまま返事が来なかったら諦めるしかないのでしょうか?

まだ登録したばかりなので良く分かりません
アドバイスよろしくお願いします

マッチングのイメージ画像

20件の回答

1.男性 30代前半 千葉県
2017.03.25 18:02
忙しいだけかもしれませんよ
2.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.25 18:04
そんな事はお互い様でしょっちゅうあること。
次行きましょう。
3.男性 30代後半 東京都
2017.03.25 18:16
諦めましょう
4.男性 40代前半 茨城県
2017.03.25 18:20
そ言う場合は、スマホで間違って押されたんだろうと言う事にしてますw。
5.男性 30代前半 千葉県
2017.03.25 18:23
アプリ恋活では珍しくありません。
次を探す方が賢明でしょう。
6.女性 30代半ば 兵庫県
2017.03.25 18:24
返事が面倒な時もあります。
興味のある話題をふってみては?
7.男性 20代半ば 茨城県
2017.03.25 18:31
気まぐれな方です。
8.男性 30代前半 神奈川県
2017.03.25 18:34
まったく返信ないのに課金やめてから返信くるパターンが多い時はサクラかな?と感じます。
9.男性 30代半ば 千葉県
2017.03.25 18:47
相手が間違えてまるで押した可能性もありますね
10.男性 30代後半 大阪府
2017.03.25 18:56
諦めましょう。
11.男性 30代後半 神奈川県
2017.03.25 18:59
待つしかないですね。こちらからできることは他にないです。
12.男性 40代後半 大阪府
2017.03.25 19:23
1日まって、きっぱり!
13.女性 30代前半 群馬県
2017.03.25 19:38
そんなのしょっちゅうですよ!
14.男性 30代半ば 兵庫県
2017.03.25 19:40
そんなんで悩んでたら損やで( ̄▽ ̄)
15.女性 30代後半 東京都
2017.03.25 19:42
よくあります(^_^;)
私も始めたばかりの頃はなんで⁇って思ってましたが、やりとりが始まる来るのは半数以下です…。
みんな気軽にいいね押すんだと思います。
16.男性 20代半ば 茨城県
2017.04.24 21:21
焦らず頑張って下さい!
自分も焦っちゃって人のこと言えないの
ですが・・
17.女性 40代前半 福岡県
2017.04.24 23:03
次に行くも諦めるも何も、まだ何も始まっていないのでは?
18.男性 30代半ば 茨城県
2017.04.24 23:11
たいしてプロフィールも見ずに画像のみで判断してしまったからだと思います。

マッチングしてしまってからプロフィールみたら、条件に合ってなかったパターンだと思います。
19.女性 40代半ば 東京都
2017.04.25 02:45
メールの文章を読んで、自分に合わないと思ったのでは?
私も実際、メールが重すぎたので返事しなかったことがあります。
長文で、いろいろ書かれるとちょっと重くなりますね。
20.男性 30代後半 神奈川県
2017.04.25 23:21
正直、自分もなんとなく
ボタン押て
マッチングしたとしても
気が乗らない時もありますね。

まぁ、お互い様ですし、
タイミングの要素も大きいので
気長にやりましょうや!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.