毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

貯蓄

2016.12.21 20:00
男性 30代前半 東京都
貯蓄ゼロの男は、論外でしょうか?

貯金のイメージ画像

10件の回答

1.女性 30代半ば 福岡県
2017.04.18 23:15
ちょっと厳しいと思います…
無理ではないですが。

元夫が、結婚当初貯蓄0でした。
結果、ダメになりましたしね。
私には無理かな。

でも、今が0でも、お付き合いや結婚となると
変われるのでは❔
変われるなら大丈夫だと思いますよ❗
2.女性 30代後半 大阪府
2017.04.18 23:29
20代前半の貯蓄0と30代のそれとではいろいろ見方が変わってきますねぇ…
私には無理かな。
3.女性 20代後半 神奈川県
2017.04.18 23:39
貯蓄ゼロということよりも、何にお金を使ってきたかが大事です。それによっては、結婚も可能性はあります。自分の貯蓄をつかってもいいと思える相手なら。
4.女性 40代半ば 兵庫県
2017.04.18 23:46
ゼロの理由によるかと…
5.女性 30代後半 奈良県
2017.04.18 23:59
30代前半で0は無理です。
6.女性 30代前半 大阪府
2017.04.18 23:59
個人的には正直厳しいかな、、と思いますが、貯蓄ゼロの理由にもよるのでは?
浪費癖などは困りますが、それなりの事情があるなら仕方ないと思います。
また、今後の為に貯蓄できる見通しがあるなら、受け入れてくれる人もいるのではないでしょうか。
7.女性 40代前半 大阪府
2017.04.19 00:08
なぜ貯蓄ゼロなのか、借金ある人同様に不審で近寄らないです。
8.女性 30代半ば 岡山県
2017.04.20 00:06
昔からの知り合いで知り尽くしている関係でない限りはまともな女性と付き合おうと思うのは無理ですね。それなりの相手を探してください。
9.女性 20代後半 神奈川県
2017.04.20 20:06
>>8 失礼な感じの言い方ですね。無理と決めつけたり、それなりの相手…ってヽ( ̄д ̄;)ノ=3とても心が狭く冷たい方という印象を受けたので、忠告したくなりました。悪しからず。

>>トピ主さん、今からお仕事頑張って多少なりとも貯金はしておいてください。将来の結婚資金や子供の為に☆努力している姿や将来性があると伝えることができれば、多少苦しくても一緒になりたいと思う先見のあるお相手は見つかるはずです!応援しています。
10.女性 40代前半 東京都
2017.04.23 13:41
浪費家なのかなと思ってしまいます。個人的には、年下ならあまり気にしないです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.