毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ショックな事。

2017.03.21 20:00
女性 30代半ば 東京都
他のサイトで出会った人とお付き合いをする前に体の関係を持ちました。

お互い好印象に感じていたし、
体の相性がとても良くて、このままお付き合いできたらいいな…と淡い期待を寄せていました。
週に1回程度会っていて1ヶ月半位過ぎた時、
私が生理になりました。
彼はsexがしたくて私と会っているのかもしれないと不安になって、それとなく「生理になったよ」と伝えると、「sexできないから会わないなんて言わない、みくびらないで欲しい」とLINEが来ました。
本心かわからないけど、私は本心だと信じて連絡を取り続けていました。しかし、そのやりとりの数日後から連絡が途絶えました。ほぼ毎日LINEをやりとりしていたのに。私が一方的に送っていたわけではなく、お互いにしたいときたわいもない事など連絡をとる毎日でした。なので、突然レスポンスがなくなり、ショックです。

原因はなんにせよ、後悔したくなくて
たわいもない内容で連絡を入れましたが、それも既読スルーでした。

ひとまず、久しぶりの恋だったので、
34にもなると傷心…つらいです。
長々と最後まで読んでいただきありがとうございました。

体の関係のイメージ画像

20件の回答

1.男性 40代前半 兵庫県
2017.03.21 20:05
読むだけでいいの?
2.女性 40代前半 大阪府
2017.03.21 20:05
年下彼氏ですか?あなたと同い年くらいなら、やりとりの詳細わかりかねますが、幼いですね。プライドが高いのか、考えに幅がない(コミュニケーション下手、経験乏しい)のか、優しさが感じられません。=あなたへの愛情が感じられません。
ちょっとしたケンカでも普通にありますが、意地になりすぎるのは図星だからだと思いますよ
3.男性 40代半ば 山口県
2017.03.21 20:07
大丈夫?立ち止まっては、駄目だよ!
お互い頑張りましょうね^_^
4.女性 30代半ば 埼玉県
2017.03.21 20:08
私も同年代ですが、、

やはり、付き合う前に関係もったらアウトですね。
そして、その後付き合わず月日がたっているということがもはや答えですね!
5.男性 40代後半 大阪府
2017.03.21 20:11
私もその経験ありますが、もう、一年ほど、連絡ありません?あきらめて、新しい出会いをと、考えを、切り替えました。
6.男性 40代前半 千葉県
2017.03.21 20:17
それは残念でしたね。
7.女性 30代半ば 兵庫県
2017.03.21 20:17
共感します。
ただ、お付き合いする前にそういうことになるのは、この年齢ではリスク高いです。
その先に幸せはないような…。
一時的な楽しみ、快楽だけだと思います。
結婚や未来を考えるなら、きちんとお付き合いしてから、という相手と。。
付き合う前にしちゃうのは、お互いに本気かどうかわかりません。
次に行きましょう!
ここで悩んで足踏みしていても時間が過ぎるだけです。
もっと素敵な人を探して幸せになりましょう!
8.男性 20代半ば 東京都
2017.03.21 20:17
つらいですね…その人を待ち続けるか次の恋に向かうかはあなた次第です。
9.男性 30代半ば 神奈川県
2017.03.21 20:23
あんまりマイナスに考えない方がいいですよ、次に会ったときの感触で脈ありかどうかわかるはずですよ。あと連絡を毎日取るのは少し重い気がします。
10.男性 30代半ば 千葉県
2017.03.21 20:32
お辛いですね
11.女性 30代後半 東京都
2017.03.21 20:38
明確な理由の分からないフェイドアウトって辛いですよね。
だからこそ、ちゃんと付き合う前にやっちゃダメです‼︎
12.女性 30代半ば 埼玉県
2017.03.21 20:38
まずはあなたが彼のことをどう思っていて、これからどうしていきたいかを話した方が良いかもしれません。

そんなやり取りがあったあと、正直私でもたわいもないLINEがきたら、なんなの?って思って既読スルーするかもしれないです。

ブロックされる前に頑張って自分の気持ち伝えてみてください。
そっちの方がどっちに転んでも今よりずっとスッキリ出来ると思います。
13.男性 30代後半 大阪府
2017.03.21 20:39
つらいですね。
14.女性 40代半ば 東京都
2017.03.21 20:40
付き合ってるのにフェードアウトで終わらせようとするなんて酷いですよね!
私も似たような経験があります。
でもさ、その人がまた連絡してきたら信用できますか?
今は辛いけど次行きましょう‼︎
15.女性 30代後半 東京都
2017.03.21 20:55
えっ?質問は・・?
16.男性 40代後半 埼玉県
2017.03.21 20:56
つらいでしょうね
17.女性 30代後半 大阪府
2017.03.21 21:21
いろんな恋愛観があるのだから、付き合う前に体の関係を持つのは悪いとは思いません。お互いの合意のもとですから。避妊はしていなかったのですか?していたとしてもやはり多少女性は次の生理がちゃんとくるか心配はありますから、あなたもおそらく、生理が来たという安堵感を彼に伝えたにすぎないと思うのですが、相手にしてみたら違ったふうに受け取ってしまったのでしょうね。コミュニケーションの不足だと思います。
週一で会っていたにしては体の関係の進み方ほど意思疎通はできていないように感じます。返事はないにしろ、既読になるのでしたら一度ちゃんとお詫びの言葉を送ってみて、改めて気持ちを伝えたらどうでしょうか。
18.女性 40代前半 東京都
2017.03.21 21:57
週1回会ってたなら、あなた様のことをかなり気に入ってたんじゃないかと思いますが、
その間に聞けばよかったのに。
付き合う気あるの?って。
たぶん、普通にやり取りしてて、毎週会ってるのに、いきなり生理になったなんて言われたら、
相手もなんなんだ?って気持ち覚めちゃいますよ(ー_ー;)

つーか、付き合う前にそーゆー関係になってそのあともなら、自分で受け入れたんだから、
何を意味不明な事を言ってるんですか?

お互いの意思ははっきり確認すべし!
19.女性 40代前半 大阪府
2017.03.21 23:59
はい。読みましたが…質問は?!

質問者様は後悔したくないから〝たわいもない〟ライン送ったんですよね?
後悔したくないならここで悩んでいる気持ちを
素直に相手に打ち上けてみては。
たわいもいラインだと伝わりません。

好きな方から「生理の日はあわない人」って思われたのがショックだったかもしれないですし。
次にすすむ為にも頑張ってくださいね‼︎
20.女性 30代半ば 福岡県
2017.03.23 03:39
同い年です。この年齢での失恋つらいですよね…。
私も以前似たような事がありました。
体の関係を持ったのに1ヶ月も付き合うという言葉が無いのは、たぶん都合良く思われています。。
でもその男性はプライドが高く、自分自身で自分は正しいと思いたい幼さがあるように感じます。自己暗示をかけていると思います。なので心の底で気づいている自分の感情を貴方に気づかれた事でプライドを崩されるのではと不安になり、貴方の好意にどっぷり甘えた自分を突きつけられないために一方的に遮断したんだと思います。

今はものすごく傷つかれていると思います…。傷が癒えたころで良いと思うので、自分の事しか考えられず貴方を幸せにできないその男性が早く本性を現してくれて良かったとぜひ思ってください。
そのままもし付き合ったり長く続いたりしてたとしても、もっと深く貴方が傷つく事になったと思います。
私も今になってようやく、なんであんな残念な男性のために私が落ち込んでしまったのだろうと思っています。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.