毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

こども

2017.04.07 12:15
女性 40代前半 新潟県
子供がいたら、難しいですかね?

シンママのイメージ画像

24件の回答

1.男性 30代前半 千葉県
2017.04.07 12:18
難しくはないです。
2.男性 40代後半 大阪府
2017.04.07 12:19
相手の考え次第です。
3.男性 30代前半 愛知県
2017.04.07 12:20
人次第ですよ。あとは別れ方とか。。
4.男性 40代後半 大阪府
2017.04.07 12:20
いや私はバツ1ですが、子供さんおられても気にしないです。
5.男性 40代前半 東京都
2017.04.07 12:22
子供がいない人に比べれば難しいでしょう

子供がいてもお付き合いできる人もいるので、本人にどれだけの魅力があるかにかかってきます
6.男性 30代半ば 千葉県
2017.04.07 12:22
はい難しいです
7.男性 30代前半 東京都
2017.04.07 12:24
はい!正直そうだと思います
8.女性 30代後半 東京都
2017.04.07 12:26
私の友人で、子供がいても、幸せな再婚している子もいますよ!
子供は多少出会いのハードルになる可能性もあると思いますが、出会った後は、お互いの事だと思います。
お子様の気持ちも大切にしてあげてくださいね!
9.男性 20代後半 東京都
2017.04.07 12:27
子供の年によるかと思います
10.男性 40代後半 大阪府
2017.04.07 12:28
そうとは限らないです
11.男性 20代半ば 茨城県
2017.04.07 12:36
人によります。
12.男性 30代後半 東京都
2017.04.07 12:42
マッチングしにくくなる要因であることは否定しませんが、それだけでNGになるものではないです。
13.女性 30代前半 東京都
2017.04.07 12:50
厳しーーー!
14.男性 30代後半 東京都
2017.04.07 12:50
難しいです
15.女性 40代前半 神奈川県
2017.04.07 13:04
いない人よりは難しいと思います。いる人同士であればお互い気にせずなのでは、と思います。
16.男性 30代後半 岩手県
2017.04.07 15:19
たしかに厳しいとは思います でもモテる人は子持ちだろうがすぐ彼氏ができます 
17.男性 40代前半 福井県
2017.04.08 09:10
難しくないですが僕の思いですが少なからず大人のエゴで子供が犠牲になったと思うので子供の事を第一に考えてお付き合いなり再婚をさらた方がいいと思います!
出会いはタイミングだと思います!
18.女性 40代前半 大阪府
2017.04.08 11:37
子供がいるにしても、その年齢によるのでは?あとはお互いにバツがあれば、それほど難しくないと思います。ない方に巡り会えても、最初のスタートラインでは、かなり優先的に低いので、損だと思いますよ。
19.男性 40代後半 静岡県
2017.04.09 17:46
子どもの年齢と引っ越せるのかという方が意外とハードルになります。
20.男性 30代後半 兵庫県
2017.04.10 02:10
お相手の男性には未婚もしくは子なしを求め、ご自身の子供を最優先に考えて欲しい、と思っていらっしゃいますか?
だとしたら難しいです。
21.女性 30代半ば 東京都
2017.09.23 13:46
バツイチ子持ちでもいいよと言ってくれる人か、お互いバツイチ子持ちですの人とお付き合いされたらどうですか???
1つ難題をクリアしてのお付き合いなのだからうまく行くきかましますー。
22.女性 30代後半 大阪府
2017.09.25 00:59
私も同じ立場ですが正直難しいですねー。子供が複数いる上に、もう小学生、中学生と大きいので、相手ができてもデートする時間も自由になるお金も厳しいです…。

ワガママかもですが、バツイチはいいですが、子供がいる人(同居)は私は対象にできません。わが子3人で精一杯なので(・А・` )

奇特な人がいないかなーと思ってまだマッチアラーム続けていますw
23.男性 30代半ば 海外
2017.09.25 12:09
子供がいても自分の事情(外形、財力、職業)によるもんじゃないでしょうか
どう言うわけで別れたか知らないけど、
又、あの結婚が欲しいとはな
24.女性 30代前半 福岡県
2017.09.26 01:40
いてもいなくても 厳しい人は厳しいし 極端な話し、高望みせずに 選ばなければ 誰でも再婚なり恋なり できると思う。

質問が アバウトすぎると思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.