毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

旅先での店員さんとお客さん

2017.03.29 17:15
女性 40代前半 神奈川県
旅先で会い、私はお客さんでした。毎日沢山お客さんがいるので私の事は覚えていません。家に帰ってからSNSで見つけ、経緯を説明してそこで友達になってくれました。お互いことはほぼ知りません。また簡単には会いに行けない所にいます。でもとても気になっている自分がいます。こういう時、どういうメールを送ったら仲良くなっていけると思いますか? 皆さんの意見をぜひ参考にさせてください。よろしくお願いします。

旅行のイメージ画像

15件の回答

1.男性 30代前半 愛知県
2017.03.29 17:17
覚えてないかもしれないのに、いきなりSNSではストーカー扱いされかねないので、もう一度会いに行って直接話した方がいいと思います!

僕にきたらひいてしまいます!
2.男性 40代後半 大阪府
2017.03.29 17:27
自然にで、いいと思いますが、特に何も身がまえないで、。
3.男性 30代半ば 神奈川県
2017.03.29 17:34
趣味、休日の過ごし方などの内容のメールから始めてみては?
4.男性 30代前半 千葉県
2017.03.29 17:38
個人的な内容の話をしたらいいと思います。
5.男性 30代半ば 千葉県
2017.03.29 17:39
ここと同じで、少しずつ相手の事聞きながら&自分のこと話しながらですが、ここと違うのはスタート背景が恋愛目的ではないので、あくまで雑談主体で。
恋愛話まで発展すればいいですね。
6.女性 40代前半 東京都
2017.03.29 17:53
SNSで繋がっているということですから、お相手の方がどんなことに興味があるのかはそこからわかると思うので、お互いの共通点を探りながら、メッセージ交換していけばいいのではないでしょうか?
7.男性 30代後半 茨城県
2017.03.29 18:28
初めはお店の話とかして、徐々にプライベートな話にしていけばいいと思います。
8.女性 30代半ば 東京都
2017.03.29 19:41
毎日のことを話したり、旅の思い出を話すしかないんじゃないでしょうか。
9.男性 40代前半 兵庫県
2017.03.29 20:46
距離によるかと思いますよ
10.男性 30代前半 東京都
2017.03.29 21:06
正直に自分の気持ちをつたえましょう
11.男性 50代前半 静岡県
2017.03.29 21:20
有りのままの気持ちをぶつけるべきです!
あまりひつこいのとかは、相手から敬遠されるので!
12.男性 40代前半 千葉県
2017.03.29 21:27
素直な気持ちを伝えましょう。
13.女性 40代前半 大阪府
2017.03.29 21:47
簡単にいけない=あまりよく知らない場所、ですか?であれば、その地域のことを聞いてみては?また行きたいと思ってるって、言えばいいんじゃないですかね(^^)
14.女性 30代半ば 兵庫県
2017.03.29 22:11
状況は厳しいけれど、マンガみたいな恋ですね。
次に会うのが楽しみなように、ポジティブな内容を。
15.男性 30代前半 東京都
2017.03.29 22:14
SNSで探してる時点で向こうは多少気付いてると思います。率直に言う方がいいとおもいます

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.