毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

シングルマザー

2017.04.01 15:30
男性 30代前半 神奈川県
30過ぎると、あまり出会いもなく、
ネットを使っても、良いなと思う人(外見)が、
シングルマザー率高いなぁ、と思う今日この頃。

私は結婚した事がないので、
どうしても、シングルマザーと聞いただけで、気が引けてしまいます。

時代、時代と言っても、やはり結婚したくても、背負うものがデカ過ぎると独身のままで良いかな、とさえ感じます。

皆さんは、自分が初婚の立場でいきなりシングルマザーの方を恋愛対象に出来ますか?

条件のイメージ画像

15件の回答

1.男性 30代前半 東京都
2017.04.01 16:00
自分は無理ですねー
2.男性 30代前半 神奈川県
2017.04.01 16:21
すきになったら、相手が子持ちでも行きます!
3.男性 40代後半 大阪府
2017.04.01 16:23
どうでしょうか?。巡り会えた人がたまたまなんてことも、ありえます。
4.男性 20代前半 神奈川県
2017.04.01 16:24
相手によると思いますよ

好きならば背負うものも覚悟できるはずです。
5.男性 30代前半 北海道
2017.04.01 16:34
対象にはなりませんね
シングルという時点でまず関わらないでしょう
6.男性 40代前半 茨城県
2017.04.01 16:37
結婚した経験は無いですが、シングルマザーでも結婚の対象になります。
子供が好きなので、それを含めて全部受け止めたいと思います。
ただ身近なシングルマザーじゃないと気持ちが乗っていかないかな〜って思います。
7.男性 30代後半 大阪府
2017.04.01 17:00
正直対象にはならないですね。
よっぽどそれを越える魅力がないと
考えられないです。
8.男性 40代前半 愛媛県
2017.04.01 17:10
私は気にせず付き合います。前の彼女がそうでした。
9.男性 30代後半 神奈川県
2017.04.01 17:12
正直、他人の子供を背負う覚悟が自分にはないです。
10.男性 40代前半 東京都
2017.04.01 17:26
できます。ノープロブレムです。
11.男性 40代後半 大阪府
2017.04.01 18:09
難しそうですね。
12.男性 40代前半 愛知県
2017.04.01 19:41
以前付き合った彼女は、60歳の手前で、娘さんが社会人だったので、フランクに付き合えました。まずは、お互いの直感とか相性を重視されてはいかがでしょうか?
13.男性 30代前半 東京都
2017.04.02 10:21
無理ゲーです
14.男性 40代半ば 山口県
2017.04.02 12:59
人を好きになるのに?そんな事は、関係ありません。実際の話し、相手次第たわは?
15.男性 30代後半 茨城県
2017.04.03 03:43
30過ぎても結婚してない方は、どうしても外見が綺麗な人はいません。
バツイチの方は結婚まで行っただけあって綺麗な人はいます。

ただ子持ちの方とお付き合いするなら覚悟が必要です。

まともな女性なら何でも子供が一番、彼氏二番になります。
全て子供優先です。

子供は二人に愛されたいと思うし、自分のお母さんを取られたく無いのでいつも間に入ってきます。
出かける時も間に子供、一緒に寝たくても間に子供ですから。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.