毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

既読スルー

2017.04.04 07:45
男性 30代前半 兵庫県
あるサイトで一度出会いお昼を食べたあとに一緒に映画を見ました。別れ際に連絡先を交換したんですがそれ以来既読スルーされています。これって脈ないんでしょうか?次にいった方がいいんでしょうか?それとも根気よくメッセージを送り続けた方がいいんでしょうか?
アドバイスをいただけませんか?

脈ありのイメージ画像

19件の回答

1.男性 30代後半 静岡県
2017.04.04 07:46
諦めましょう。
2.女性 30代前半 愛知県
2017.04.04 07:48
時期的に相手が忙しいということも考えられますけど、限りなく脈なしな感じがします。そのまま自然にフェードアウトしたいのではないでしょうか。
3.男性 20代半ば 茨城県
2017.04.04 07:51
諦めましょう
4.男性 30代前半 愛知県
2017.04.04 07:52
脈ないかもね。しばらくあけて一度だけ送ってみてはどうですか?
5.男性 40代半ば 大阪府
2017.04.04 07:52
次にいったほうがよさそうですね。。
6.男性 30代前半 東京都
2017.04.04 07:53
もう一度くらい送ってもいいと思いますが、脈はなさそうですね
7.女性 30代後半 大阪府
2017.04.04 07:55
無理です、次へ!
8.男性 20代後半 東京都
2017.04.04 07:55
次に行った方がいいです
9.男性 30代後半 愛知県
2017.04.04 07:56
送り続けましょう
10.男性 30代後半 神奈川県
2017.04.04 07:58
残念だが、脈なしっ!

逆に自分もそういう時は正直ある。
11.男性 40代後半 大阪府
2017.04.04 08:01
脈無しですね(^^;
12.男性 40代後半 大阪府
2017.04.04 08:01
どうしたいか?です。その方がいいのなら、もう少し継続して、ダメなら、次でも。
13.男性 30代前半 東京都
2017.04.04 08:02
もう一回くらいは!
14.女性 30代前半 東京都
2017.04.04 08:02
自分が既読スルーする時はもう気がない時です。一度会って何か感じたのでは無いでしょうか。
15.男性 40代後半 広島県
2017.04.04 08:03
根気よくメッセージですね。
16.男性 30代前半 兵庫県
2017.04.04 08:04
脈がない可能性は高いと、、、
17.男性 40代半ば 福岡県
2017.04.04 08:05
似た経験ありますが次に行くべきだと思います。
18.女性 40代前半 東京都
2017.04.04 08:06
脈なしです。
19.男性 20代半ば 東京都
2017.04.04 08:08
個人的な意見としては、
脈が無いと思います。
脈があった場合、すぐに返信や連絡をとりたいと思うのが普通です。
なんらかの事情で連絡が出来ないのかもと思うかもしれませんが期待薄だと思います。
待つより、先に進んだ方が良いと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.