毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

コインパーキングで

2017.04.06 18:00
男性 20代後半 大阪府
コインパーキングで車を止めようとしている女性が居ました。
パッと観た感じと様子から5回は切り返さないと真っ直ぐ入らなさそう。
ぷつける心配はなさそうでしたのでそのままにしましたが、時間もあったので声をかけたり誘導しても良かったかな?と気になってます。
皆さんはそっとしておいて欲しいですか?
それとも声をかけたり誘導して欲しいですが?
声をかける場合は何とかけて欲しいですか?

車のイメージ画像

8件の回答

1.女性 40代半ば 兵庫県
2017.04.06 18:24
声かけてもらえるとうれしいですね。

普通に「大丈夫ですか」と
2.女性 30代後半 大阪府
2017.04.06 19:02
余計に焦るので放置でいいです。知らない人にいきなり声かけられても…^^;
3.女性 30代前半 大阪府
2017.04.06 19:14
そっとしてください。
4.女性 40代前半 大阪府
2017.04.06 20:08
恋愛相談になります?最近新しく相談が採用されないから、運営も必死なんだろうなと思いますが。
5.女性 30代後半 大阪府
2017.04.06 20:17
過ぎたことを振り返って思いを巡らすその優しさ自体が素敵ですねー☆

女性が苦労してそうだったらスッと自然に誘導して差し上げたらいいと思います。
6.女性 20代後半 神奈川県
2017.04.06 21:55
いや、そっとしておいてほしいかな…
7.女性 40代前半 東京都
2017.04.06 22:20
私なら、声をかけて誘導してもらえると嬉しいです。
「大丈夫ですか?誘導しましょうか?」と言って、相手が「お願いします」と言ったら、すればいいし、断られたら、それはそれでいいのではないでしょうか?
8.女性 30代半ば 京都府
2017.04.16 01:00
かけてほしいです。
以前、私自身も駐車に苦戦をしていた時に、声をかけて代わりに駐車をしていただきました。
駐車出来ない恥ずかしさは確かにありましたが、スマートに対応していただけた事には好印象を受けたので。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.