毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ラブホテルへ誘う男性

2017.04.21 17:30
女性 30代前半 大阪府
出逢って二回目で意気投合し旅行に行く事になりました。急なのでラブホしか空いてない等と言ってやたらラブホを提案されます。安価な事もあるかと思いますか初めてのお泊まりはシティホテルなど奮発してくれないと誠意を感じれず、不安です。どう言えば誘導できますか?やめたほうが良いですか?

遊び目的のイメージ画像

44件の回答

1.女性 20代半ば 神奈川県
2017.04.21 17:33
私はやめたほうがいいと思いますよ。
もしくは日帰りにしたらいかがですか?
2.男性 30代後半 神奈川県
2017.04.21 17:34
やんわりとでといいので、ご自身の言いたい事は言ったほうがいいです

恋愛でも仕事でも。
3.女性 40代前半 栃木県
2017.04.21 17:44
やり目じゃないんですか?自分が良いならいいけど、今はじゃらんなどですぐに宿見つけられますよ‼
4.男性 40代後半 大阪府
2017.04.21 17:46
自分勝手な人はやめましょう。
5.女性 30代後半 大阪府
2017.04.21 18:03
2回目のデートで旅行にいくことが
ちょいと信じられません。
軽率すぎませんか。
やめとくべきです
6.男性 40代前半 兵庫県
2017.04.21 18:08
やめましょう
7.男性 30代前半 東京都
2017.04.21 18:10
人それぞれですからね、、嫌でしたら思った通り伝えた方がいいです。
8.男性 20代半ば 東京都
2017.04.21 18:11
まだ、その気じゃないからと言います。
9.男性 40代後半 埼玉県
2017.04.21 18:15
旅行でラブホはー?
ちょっと感覚が判りませんね⁉
10.女性 30代後半 奈良県
2017.04.21 18:18
やめた方がいいですね。

初めての旅行でラブホて…
私は旅行ホテルのサイトググります。
11.男性 40代前半 北海道
2017.04.21 18:18
男性に支払わせるからです。
割り勘にすればあなたにも言える権利はあります
12.男性 20代後半 愛知県
2017.04.21 18:19
空いてないわけない!笑

ヤリ目でお金を使いたくないだけです!
むしろラブホしか空いてない情報はどこからなんですかね?笑
場所にもよりますが、所詮その程度の男です!笑
13.女性 30代前半 東京都
2017.04.21 18:21
2回目とはいえ、旅行宿泊先がラブホテルというのは、どうなのかな?と、思います。
普通に旅行に行ったとしても、流れでアバンチュールがあるかも知れませんが…。

ここは、質問者様が「ここ、空いてるみたいだよ」と先陣切ってしまっては如何ですか?
それでも、ラブホテルを譲らない感じでしたら、安全の為、旅行はお断りするのが良いと思います!
14.女性 30代後半 広島県
2017.04.21 18:26
貴方の事を思って厳しい意見を投稿させていただきます。
意気投合したからといってまだお互いの事を知らないのに泊まりの旅行に行くのは危険だし貴方は軽過ぎます…
やたらラブホを押してくるって事はやる目的だと思います。
真剣にお付き合いしたいのであればもう少し相手の方を知っていった方が良いと思います。
後で傷ついては遅いんですっ‼️
そんな事になったら悲しいじゃないですか
15.男性 20代半ば 千葉県
2017.04.21 18:36
さすがにいきなりラブホテルに誘うのはどうかと思います。申し訳ありませんが正直なところ、体目当てとしか思えないような……
旅行ではなく、まずは軽い食事などから始めるといいのではないですか?
16.女性 30代半ば 神奈川県
2017.04.21 18:37
2回目のデートで意気投合で旅行??「穴」としか思われてない気がする。男性は多少手に入りそうで入らない女性を好みます。長く一緒に居たい気持ちは分かるけど、きちんとお付き合いをしてから突き合うのが良いと思う。旅行で2日3日も一緒にいたら飽きられるのも早いよぉー。すべての料金を相手が出してくれるとしても、ラブホなんて、ないない。素敵な時間は結婚が決まってから新婚旅行に取っておいて!
あの有名なシンデレラさえ、王子様の「まだ一緒に居たい!」って言葉に後ろ髪を引かれながらも、きちんと12時に帰ったのですから。
17.男性 30代半ば 兵庫県
2017.04.21 18:39
2回目で旅行に行くのを決めたのも凄いけど、
まさかのラブホてww
それはアカンやつやー!
ろくでもない男やな(^^;
18.女性 30代半ば 大阪府
2017.04.21 18:45
それは完全にヤリモクです。
やめましょう。
あなたが傷つくだけですよ。
19.女性 30代半ば 大阪府
2017.04.21 18:47
すぐにホテルに誘うしんやなら、
危ないです。
みんなを誘ってるんじゃないですか?
気をつけてくださいね。
傷つかないように。
20.男性 30代後半 東京都
2017.04.21 18:52
そもそも出会って2回目で旅行というのがどうかと思いますが、もしラブホ回避するのであれば、嫌な思い出があるとかで、ラブホ以外がいいと言うのはいかがでしょうか?
そう言われてやめようとかいうのであれば、そこまで本気ではないと思います。
21.男性 40代前半 海外
2017.04.21 20:19
これはあからさまに誘っているとしか言えません。相当な山奥でないかぎり、または観光シーズンの真っ只中でない限りは、通常の宿を探すことは難しくありません。最近は便利なアプリも増えたので、現地の近くのホテル、ホステル、旅館など素早く検索できます。とりあえずまずは自分からアプリで検索してみて、このホテルとかは良さげだねって話を振ってみてはいかがでしょうか?相手の出方で、相手の意向がわかるでしょう。
22.男性 30代半ば 茨城県
2017.04.21 20:49
それって目的は一つですよ。
男性はそういう目で見えてしまうと、なかなか恋愛対象として見れなくなります。

付き合ったとしても、いつでもヤレる人を確保したと思うだけです。

彼は貴方の事を本気に見る事はほぼ無いです。
23.女性 40代半ば 兵庫県
2017.04.21 21:49
急じゃない、先の日程を提示して

出方をみては。
24.女性 30代後半 千葉県
2017.04.21 23:32
2回目に旅行って凄いですね…
体を求められるのが2回目でもいいと思ってるからOKしたんですよね?
シティホテルならいいって、料金の問題なんですか?
奮発しないから誠実じゃないって所より、2回目に旅行にってのが誠実じゃない気がしますが…
25.女性 30代半ば 大阪府
2017.04.22 09:38
トピ主さん、どうなりました?
26.女性 30代前半 東京都(トピ主)
2017.04.23 00:17
ご意見ありがとうございます。
とりあえず延期しました。
行き先はお花見シーズンの京都だったので確かにビジネスホテルはいっぱいだったり5.6万円と高値でした
27.女性 30代前半 東京都(トピ主)
2017.04.23 01:10
少し遠距離な相手で、2カ月毎日メールのやり取りをしていてとても良い人そうだったのとこの人なら信じたいという思いがあったので旅行を決意したのですが
28.女性 30代前半 東京都(トピ主)
2017.04.23 01:55
やっぱり疑った方が良さそうですね泣

初めに泊まりは断って日帰り提案したけれど相手が遠いのでそれなら延期しようと言われ。
その後、ビジネスホテルは提案したけれど、価格的にも部屋的にも融通がきくと思うのでという理由でラブホテルを押されました。確かにラブホテルなら予約無くても8000円位で泊まれるので安いですね…
将来の事真剣に考えていて次に会った時にお付き合いどうこうの事はお話しようと思っている、一度しか会ってないけど二度あっても三度あっても気持ちは変わらないと言ってくれたんですが、信じすぎなんでしょうか。
29.男性 30代後半 神奈川県
2017.04.23 03:00
まぁ、通常なら、いきなりラブホテルというのは、
非常識かもしれませんが、
別にトピ主さんの縁を切ろうとするのが目的ではないですし、
やり取りの詳細やお二人の関係性を知るには限界があるので分かりませんが、
少しばかり、男性のフォローや提案をしてみます。

①そもそも、ビジネス・シティホテルは探した上でのラブホ提案なのか?
②京都にこだわる必要があるのか?(つまり、お二人の関係性を深めるのが目的であれば、京都は手段であり、まずはホテルが確保できる観光地(手段)に変更するのはダメなのか?)
③それでも京都にこだわるならランクを下げてもカプセルホテル・サウナや滋賀・大阪等の近隣都市のホテルではだめなのか?
④良くも悪くも、お互い、いい大人なので、今更、ラブホテルに入ること自体に抵抗がない(と男性は思っているのでは?最近のラブホテルはオシャレですしね。)
⑤(これは分かりませんが)旅行代金が全額、男性持ちなら、どうしてもお金の負担が重いので、削れるところを考えている(男性は雨風防げれば、寝る場所にこだわりを持たない!と考える人も多く、その分、遊興費に回せばいいと思っているのでは?)
⑥(これも分かりませんが)そもそも、付き合ってもいないのに、最初から高いシティホテルを要求されると正直、男性も引くのでは?(すいません、完全に主観ですが、自分が以前、付き合うかどうかのいい感じの頃に、そこそこ金のかかる旅行の負担を男性が支払って当然だという提案をされ、ATMかよってドン引きしたことがありまして。。。それ以来、「男気、男気」って聞くとイラっとしますwww)

まぁ、とっさに思いつく限りでしたが、どうでしょうか?
30.女性 30代半ば 埼玉県
2017.04.23 06:22
そんな気持ち悪い男やめたほうが、、笑
31.男性 20代後半 東京都
2017.04.23 08:17
そもそも出会って二回目で宿泊付きの旅行自体が早い気がしますが…
ラブホテルに宿泊はないでしょ~。
32.男性 40代前半 千葉県
2017.04.23 09:23
ラブホテルもシティホテルも変わらないでしょ。
単なる、自分が安く扱われてることに不満なんですよね?
シティホテルなら喜んで泊まっちゃうんですか?
33.女性 30代後半 千葉県
2017.04.23 13:16
体の関係を持ったら次はないと頭の隅に置いておいて旅行に行けばと思います。
中々会えない遠距離で2回目に泊まりってのが誠実じゃないと思いませんか?
旅行後音信不通になりそうな…
34.男性 40代半ば 神奈川県
2017.04.23 22:24
30過ぎて、そんな質問してるあなたがヤバい‥
35.女性 30代後半 大阪府
2017.04.24 02:32
たかが2ヶ月ぽっちの毎日のメールを担保に盲目になっちゃってますねー。マメなタイプは毎日メールすることくらいなんの苦にもなりません。
「次会った時はおつきあいのことなど話そうと思ってる」ですか?餌巻かれてるってわかんないの??
こんなアホくさいこと事前に宣言しちゃう男いますか。異性経験0に近い救い用のない不器用男orタチの悪いチャラ男しかいないよ。まぁ前者は初めての旅行でラブホ提案してきたりはしないでしょうが。
でもちょっと相手を信じたいんでしょ?まだ2回しか会ってなくても。あなたが行きたいなら初めての旅行の宿がラブホでもなんでも行けばいいと思います。たしかに安く泊まれるし予約できる場合もあるしアメニティ充実してるし最高ですよねぇ。
あなた自身の危機感と価値観の問題です。
いつでもどこでも泊まりはラブホ、今後(があるかはさて置き)そのラインが上がることはないでしょうけどね。
36.女性 40代前半 福岡県
2017.04.25 00:43
ラブホとか学生じゃあるまいし、女のプライドが許さん(怒)
37.男性 20代半ば 東京都
2017.04.25 15:08
男性に全額出させるとかの考えでいる時点で、余程盲目的にあなたをみていない限り普通ははぁ?ってなりますけどね(笑)
金額で誠意とか、ダイヤの指輪(嘘)でもちらつかせればヤレると思うでしょうね
相手の男性が悪い云々よりご自身の考え方をどうにかした方が...
今の時代男性に全額とか関白宣言なみに石器です
38.女性 30代前半 東京都(トピ主)
2017.04.25 20:19
普段はだいたい割り勘でも良いのですが、ホテル代は出してほしいのが本音です。だめでしょうか…
39.女性 30代後半 大阪府
2017.04.25 22:19
>>38
ダメじゃないよー、あなたの考えだもん。ホテル代出してもらってラブホ泊りなよー。

結局あなたは誰がどんな意見をくれても聞く耳持たないんでしょ?後押しが欲しいだけなんじゃないのかな?「彼は大丈夫だよ、宿の件はあなたの意見が通るといいね!きっと彼とはうまくいくよ!」って言って欲しいだけでしょ?
「ホテル代、男に出して欲しいよね!わっかるー!」って。
人に聞いといて求めてる答えと違うこと言われたら「けど、でも、だって」で返すことしかしないでしょう?

最初の相談は「Q1どうすればラブホを回避できるように誘導できますか?Q2それともやめたほうがいいですか?」でしたよね。Q1あなたは自分でビジネスホテルを提案して相手に言いくるめられて既に回避不可能、で、Q2多くの回答者の「宿泊は時期尚早」という意見には耳を傾ける素ぶりが見受けられないよね。

結局相談したいことは、「会って2回目で意気投合して旅行に行くことになったのですが、相手は宿をラブホにすると言っています。最低ですよね?だって初めての旅行ですよ?シティホテルくらい予約して支払ってくれるのが『誠意』ってもんですよね?私、間違ってますか??」
だよね。

知らんがな。
40.男性 30代半ば 兵庫県
2017.04.25 23:27
>>39
アハハハハww

ワロタ(^O^)
いや、ほんとナイスです!!

そう、元々ここで相談するような悩みじゃなさそうですよね!?

この方が言うように聞く耳もたんのやったら、
ラブホ泊まってヤられてこいや(^^;
まずは、親身になって回答してる方々の意見を受け入れる事から始めてみたら?

まぁ、確実に言えるのは男からしても
「(そんな男)ないな!」
です!!

それでも良い!ってゆうようなら、トピ主さんはどうかしてると思いますσ(^_^;)
41.男性 30代後半 神奈川県
2017.04.26 00:06
それよりも、トピ主は、
タイガースなのかジャイアンツなのか、
ハッキリしてくれ!(笑)
42.男性 20代半ば 茨城県
2017.04.27 15:07
やめたいときはやめたい
いきたいときはいきたい
それでいいんじゃないですか!
43.女性 40代前半 大阪府
2017.04.27 21:20
既出意見ですが、それなりの年齢であなたも働いているのだし、大好きな人と楽しく旅行したいんでしょ?それなら払えばいいじゃないですか?
お金は出さない、自分の意見は聞いてほしいなんて…ワガママというか世間知らずですよ。私が男性なら、そんなタイプの女性にはお金なんて使いたくないですよ、遊んでそれきりです。遊ばれるだけの女に自ら成り下がってるだけです。それで結局周りの意見を聞かず、旅行に行って、うまくいけばいいですが、いかなくても、あなた自身が招いている結果ですから、彼は悪くないと思いますけどね
44.男性 20代後半 鳥取県
2017.04.28 08:52
もう10代じゃないんだから、結婚したいなら性の相性も大事でしょ。
初日、ラブホでも普通ですよ。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.