毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

これって付き合ってる?

2017.04.12 12:00
女性 30代半ば 大阪府
好きだと言われたけれど
付き合おうとは言われていません。
週2回くらい会っています。
そういうこともします。
これって付き合っていますか?

交際のイメージ画像

18件の回答

1.男性 30代半ば 千葉県
2017.04.12 12:04
付き合ってないですね
2.男性 30代前半 京都府
2017.04.12 12:11
怪しいですね…
3.男性 20代後半 千葉県
2017.04.12 12:14
付き合っていると思います。
4.男性 30代後半 岩手県
2017.04.12 12:17
完全に付き合ってるでしょ
5.男性 20代後半 沖縄県
2017.04.12 12:25
付き合ってる時と同じことをしているなら、付き合ってる認識でいいと思います。
ただ、男性によって付き合ってる基準が変わってくるので、やることやっても付き合ってないと言う人もいるので、さりげなく聞くのが一番良いですよね。
6.男性 20代後半 大阪府
2017.04.12 12:27
付き合ってる。で良いと思います。
でも、念の為に3ヶ月くらいしたら記念にお揃いの何かを二人で買ってみてはいかがでしょう?
7.男性 30代前半 神奈川県
2017.04.12 12:30
正直、書類上の契約もないので、彼氏彼女になったかどうかは、お互いに明確にしないと、周りは決めれないです。
8.男性 40代後半 埼玉県
2017.04.12 12:30
聞いて見たらどうですか?
9.男性 40代前半 富山県
2017.04.12 12:35
付き合ってはないんじゃないでしょうか?
男性からすると都合の良い関係と思ってるような気がしますが…
10.男性 40代後半 埼玉県
2017.04.12 12:43
都合の良い人になりそうですね~
11.男性 30代前半 東京都
2017.04.12 13:01
どう答えたかです
12.男性 30代後半 埼玉県
2017.04.12 13:22
一度確認してみた方がいいかも…
13.男性 30代半ば 兵庫県
2017.04.12 13:31
ただのセフレやねw
自身が1番わかってらっしゃるのでは??
14.男性 40代前半 兵庫県
2017.04.12 13:40
突き有ってますね
15.男性 30代後半 大阪府
2017.04.12 13:47
セフレですね
16.女性 30代半ば 大阪府(トピ主)
2017.04.12 18:23
休みも私に合わせてくれるし、お出かけもしているので付き合ってるのかなと思っていましたが、人によって感覚や思いが違うんですね。
本人に聞くのが一番ですが、聞くのが怖いです。
17.男性 40代前半 島根県
2017.04.12 18:25
付き合ってるかもしれない、ていの、
セフレに近いものかもしれないですね〜
18.男性 20代後半 沖縄県
2017.04.12 19:16
>>16
1つ気になるのが、貴女はちゃんと好きと言う気持ちを伝えたかどうかですね。
付き合おうと相手が言ってこないのは、貴女の気持ちがよくわからないのではないかと思います。もし、お互いが好きだとわかっているなら、それは言葉にしなくても付き合ってるとなるでしょう。中途半端ということは、貴女がその状態にしている可能性があります。
今の状態で良い、または自分の気持ちがわからないなら、何も言わないで今のまま待っても良いと思います。もし、付き合いたいor付き合いたくないと決まっているなら、ちゃんと言葉にして伝えたら、今の問題は解決すると思いました。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.