毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

年収

2017.04.14 20:00
女性 30代前半 東京都
男性は女性が自分よりも稼いでいたら
気にするものですか?

年収のイメージ画像

18件の回答

1.男性 30代半ば 千葉県
2017.04.14 20:03
そうですね。
2.男性 30代半ば 東京都
2017.04.14 20:05
多少なら気にしませんが、家事とかそれにかける時間は本当に分担でしょうね。
3.男性 20代後半 千葉県
2017.04.14 20:07
気にします
4.男性 40代前半 神奈川県
2017.04.14 20:20
私は、気にしないです。
5.男性 30代前半 愛知県
2017.04.14 20:53
多少は。でもそれで態度が上からとかにならなければ気になりませんかね
6.男性 20代半ば 東京都
2017.04.14 20:59
自立してる女性だと思うので素敵です
7.男性 20代半ば 神奈川県
2017.04.14 21:18
そんなことないよ
8.男性 30代前半 千葉県
2017.04.14 21:19
全く気にしません。
9.男性 30代前半 千葉県
2017.04.14 21:19
全く気にしません
10.男性 30代前半 京都府
2017.04.14 21:39
気にならないですね。気にする男は器が小さいって価値観です。
11.男性 20代半ば 岡山県
2017.04.14 21:39
気にしますが、お相手次第かと
12.男性 30代前半 大阪府
2017.04.14 21:40
それは気になりますね。
13.男性 20代後半 神奈川県
2017.04.14 21:42
気にしても仕方ない
14.男性 30代後半 東京都
2017.04.14 22:09
相手の方が稼いでいる事自体にはあまり気にしないですが、その事に対して立場を主張されると引いてしまいます。何事にも同じ目線で語り合えれば特に問題ではありません。人それぞれだとは思いますが、お互いに事実を受け止めて、理想ではなく現実的にビジョンを共有する事が大切だと思います。
15.男性 40代前半 北海道
2017.04.14 22:23
自分は気にしませんが、
気にする人は多いんでしょうね。
16.男性 40代前半 京都府
2017.04.14 22:36
女性の年収は高くても低くても気にしないと思います。生活は2人でするものです。男性の年収が低い場合女性はパートに出るだろうし、女性が年収高ければ、それだけ貯蓄はできると思います。
17.男性 30代前半 大阪府
2017.04.16 15:49
気になりますが、むしろ自分も頑張ろうと前向きになれます。
18.男性 40代前半 海外
2017.04.18 00:01
別に気になりません。むしろ、収入を公表する必要もないかと。これは場合によりますが、自分は特段相手の収入を知りたいとは思わないです。そこは最終拠点みたいな気がします。所帯を持つとなるといろいろなしがらみが生まれますが、それでも僕は財布は別でが理想です。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.