毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

初対面で話しかけづらい男性の特徴

2017.04.10 21:50
男性 30代前半 東京都
女性の皆さんが初対面で話しかけづらいなと思う男性ってどんな男性ですか?具体的に教えて欲しいです。

初対面のイメージ画像

15件の回答

1.女性 30代前半 愛知県
2017.04.10 21:57
仏頂面で愛想がない感じの人は怖くて話しづらいですね。
明るくさわやかな感じが好印象です!
2.女性 30代後半 東京都
2017.04.10 22:16
話しかけにくい雰囲気な人です。
無視されそうな方は、やっぱり話にくいです。
後、不衛生な方はやっぱり嫌です。
3.女性 30代後半 大阪府
2017.04.10 22:40
何を聞いても返事が一言二言で終わってしまって会話が広がらない人は辛いです。話し下手は仕方ないけど話を広げる努力は必要。
4.女性 30代前半 東京都
2017.04.10 23:02
口が臭い。
5.女性 30代前半 東京都
2017.04.10 23:05
目を合わせてくれない、笑顔がない人
6.女性 30代前半 大阪府
2017.04.10 23:14
無口
無表情
7.女性 30代後半 千葉県
2017.04.10 23:48
笑顔を見せてくれない人かな…
初対面はお互い緊張してると思うけど、メールのやり取りであんまり仲良くなる前に会うってなると、話し辛いかもですね。
8.女性 30代半ば 大阪府
2017.04.10 23:52
暗い、笑顔がない、無口、不潔。
9.女性 30代前半 広島県
2017.04.10 23:58
笑顔がなく、無言が多い、
話しかけても楽しくなさそうだったり、興味がなさそう。

あと、清潔感のない人には話し掛けません。
ちょっと強面くらいなら 話せるかな
10.女性 30代半ば 千葉県
2017.04.12 01:24
明らかに美人にしか興味を示さない人。
11.女性 30代半ば 福岡県
2017.04.13 03:00
何を考えているのか表情が分かりづらい人。特に笑顔が全くなく、ほとんど喋ってもらえないと、どうしたらいいのか分からなくて空回ります。楽しくできなくてごめんなさいと謝って家に帰りたくなります。
12.女性 30代前半 愛知県
2017.04.13 21:50
清潔感ないのは大きいですね!
あとは無表情とか。
個人的にはチャラそうでギラギラした感じの人も話しかけにくいです。。。
13.女性 30代半ば 東京都
2017.04.28 13:23
男性同士とか、内輪でめちゃくちゃ盛り上がってる男性。なんとなく、、、嫌な感じ、、、、というか話しかけずらい。入って来るなよオーラがある感じ?
14.女性 30代半ば 東京都
2017.04.28 13:31
いかつい感じの怖いアクセサリーつけてる人。殴りかかって来そうな怖い表情とか洋服の人。
15.女性 30代半ば 兵庫県
2017.04.29 19:04
男性、女性というくくりなく初対面はお互い緊張しているので話を自分から話したり、顔をみて話すことはされた方がいいと思いますよ。それは人見知りする方だと、ハードル高いかもしれませんが…。
だって、自分が相手の立場になっても言える事だし、せっかく会えたチャンスを無駄にしてしまうことにもなりかねませんから。ファイトです!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.