毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

付き合うには早い

2017.04.12 20:30
女性 30代半ば 岡山県
ずっといいなと思っていた人と、同じ気持ちだった事がわかりました。
脈あり態度を感じてなかったのでずっと片思いと思い込んでいた為、すごく嬉しかったです。

仕事で彼と離れる事になり、「すごく寂しい」と言われ始めて遊びに誘われました。
お互い好きだよって言い合って、その日全て私の行きたい所に連れて行ってくれました。そしてベッドも共にしました。

翌日も会い「昨日の事だけど、お互い好きだからした。後悔してない。お互い付き合いたい気持ちがあるからしたんだけど、あなたはどう思う?」聞かれました。

ただ彼には他に気になる人がいるようで、「他に気になる人がいるのが私は理解できない」と返事しました。


その後、私から連絡しないと連絡がなかったので、「彼氏だよね?」と聞くと「そんなに早いの?」と…このやりとりに混乱してます。

私は、お互い付き合う気があるからした!の言葉で、もう付き合っていると思っていたのですごく驚きました。彼氏じゃないとエッチしないよとも言っていたので、彼は納得の事だと思っていました。

そのまま返事もなく2週間経ちます。
彼との関係をすすめたいのですが、付き合うのが早いってどういう事ですか??

長文ですみません。

交際のイメージ画像

20件の回答

1.男性 30代前半 東京都
2017.04.12 20:37
次の日も会って話してるのにその内容おかしくないですか??
2.男性 30代前半 愛知県
2017.04.12 20:43
キープされてます
3.女性 30代後半 大阪府
2017.04.12 20:44
物理的に離れる前にあっちもこっちも味見したかったんじゃないかな。気になっているという別のほうの女性にもアプローチしてるとおもいます。
客観的に見るとよくいる不誠実な男性に見えますね。
4.女性 40代前半 埼玉県
2017.04.12 20:48
悲しいけど、その彼あまり信用できないですね。
カラダ目的で優しくされてたかも…。
第一、付き合いたいとか言っておいて他にも気になる人がいるなんて普通言いません。
5.女性 40代前半 大阪府
2017.04.12 20:49
餌で釣られた感じがしてお気の毒に思います。私が思うような彼ならば最低だと思うので、次に行く方がいいです。一度だけでしょ?中途半端な優しさを見せたら体だけの関係で終わりますよ。毅然とした態度が必要
6.女性 30代後半 大阪府
2017.04.12 21:03
うーん。
その男性の話はよく理解できないですね。
私だったら、「付き合う気だからエッチしたと言ってたのに、早いってどういうことかな?」と聞くと思います。

そして、正式に付き合って、と言うべきです。
7.女性 40代半ば 兵庫県
2017.04.12 21:10
好きだからした でも
他の気になる人ともしてみたい

なので まだ付き合うのは重い
ではないでしょうか。。
8.女性 40代前半 栃木県
2017.04.12 21:14
そんな男やめて違う恋しましょう‼
9.男性 30代後半 東京都
2017.04.12 21:15
だめですね
10.女性 30代半ば 大阪府
2017.04.12 21:34
意味不明ですね。
11.男性 40代前半 北海道
2017.04.12 21:50
返事も無く2週間は
付き合うのは難しいと思います。

そこまでの状況で、
付き合うのが早いって、
自分には意味わかんないですね。
12.男性 40代前半 島根県
2017.04.12 21:54
文脈上、私が彼だったら、他に気になる人がいるのなら彼氏として認めない、とあなたから言われてるように感じるのですが…

良い意味で、他の子も気になる状態であっても、え、もう認めてくれるの、早い、なのかもしれないですね

ちゃんと話し合えると良いですね
13.女性 40代前半 大阪府
2017.04.12 21:56
相手様は気になる方がいるのに質問者様とベッドを共にしたんですか?!
その時、相手様の質問にオッケーをださなかったので付き合いは成立してないんじゃないでしょうか。
よくわからない関係なのではっきりもう一度話あうべきだと思います。
14.男性 40代後半 大阪府
2017.04.12 22:25
やめた方が良いです
15.女性 30代半ば 岡山県(トピ主)
2017.04.12 22:54
>>12
質問者です。コメント下さった皆さんにご返信できなくて申し訳ございません。

なるほど、そういう彼側の気持ちを考えていませんでした。
彼と話し合いを持てるよう言ってみます。
ありがとうございます。
16.女性 30代半ば 岡山県(トピ主)
2017.04.12 22:57
>>13
コメントありがとうございます。

そうなんです。気になる人がいるのは言ってましたが、了承の上ベッドを共にしました。

確かに私の方が質問に答えてないですね。
余裕がなくて恥ずかしいです。
きちんと話せるように言ってみます。
17.女性 30代半ば 岡山県(トピ主)
2017.04.12 22:59
>>6
コメントありがとうございます。

自分の気持ちを表現する、主張するのが苦手なので避けていました。正直傷つくのが怖かったですが、聞いてみます。
18.女性 30代半ば 岡山県(トピ主)
2017.04.21 13:37
アドバイスくれた皆様ありがとうございました。

その後ちゃんと付き合ってと伝えました。そしたら、「遠距離だし、私は遊び人だしそれでもいいのかな」と返事があり、
私「またそっちに住みたい、浮気とか悲しい事はやめてね。大切にしてほしい」
彼「今こっちに彼女ができた。前好きな子がいるっていってた子」
私「は?馬鹿にしないで!」
彼「馬鹿にしてないから、正直に言った」
私「好きと言いながら他の子にもアプローチしてるのが馬鹿にしてるんだよ!連絡してこないで!」

こんなやりとりをしました。もう情けないです。彼女がいながら、彼は私とも付き合おうとしていました。

関係がはっきりできたのでスッキリしていますが、本当に悲しいです。
19.女性 30代後半 奈良県
2017.04.21 15:41
とんだ女たらしに引っ掛かってしまいましたね

もう世の中怖いです!!!

誠実な方はいますが、簡単に身体を許すのは
やめておきましょ(お互いに笑)

本当に好きなら身体の関係も待ってくれます
そうですよね?誠実な男性の方

勉強になったと、その方とは切って下さい。
20.男性 20代後半 東京都
2017.04.22 14:58
軽い男性という印象受けました。

でも、「彼氏じゃないと…」って伝えた所で、
まだちゃんと付き合ってる訳でもないのに
許しちゃってるのもどうかと思います

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.