毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

男女の友情はある?

2017.04.15 07:45
男性 20代後半 沖縄県
男女の友情はあると思いますか?
2人きりでご飯や飲みに行く。
2人きりで映画や買い物に行く。
2人きりで長時間ドライブする。
どちからの家にお泊まりする。

異性の友達の関係で、これらのことを行なってもどちらも恋愛感情がないってあると思いますか?

友情のイメージ画像

21件の回答

1.男性 30代半ば 東京都
2017.04.15 07:46
どちらかがやましい気持ちを抑えていないと、無いと思います。
2.男性 30代前半 東京都
2017.04.15 07:47
思います。
3.男性 40代前半 東京都
2017.04.15 08:05
あるなしの定義によるが、事実上あるだろう
4.女性 40代半ば 神奈川県
2017.04.15 08:15
つい最近、同じ質問あった。何か、最近過ぎてイラッとする。
5.女性 30代後半 大阪府
2017.04.15 08:18
ありますよ。
プライベートで遊ぶ仲間って感じです。
でも、相手のことがキライだったら行かないので、2人で会えるってことは、十分恋愛に発展する可能性ありです
6.男性 40代半ば 福岡県
2017.04.15 08:18
少なからず良いと思ってると思います
7.男性 40代前半 埼玉県
2017.04.15 08:20
あります
既婚者とでもあります
8.男性 20代後半 富山県
2017.04.15 08:23
あると思います。たまにご飯食べに行ったりする友達もいますし。
9.男性 40代前半 広島県
2017.04.15 08:40
あります(*´ω`*)
お互い好きに成ったらいいね
10.男性 40代後半 埼玉県
2017.04.15 08:59
ナイナイ
都合の良い言葉
11.男性 20代後半 大阪府
2017.04.15 09:04
あるでしょう。
12.男性 20代後半 岩手県
2017.04.15 09:06
ありますねww
13.男性 30代半ば 神奈川県
2017.04.15 09:17
あると思います。
僕はそういう人がいるので。
14.男性 40代後半 大阪府
2017.04.15 09:50
お泊まりは別として、あると思いますが。
15.男性 40代後半 大阪府
2017.04.15 09:51
彼女がいないならあるかも
16.男性 40代前半 兵庫県
2017.04.15 10:04
当たり前に有ります
17.女性 40代前半 大阪府
2017.04.15 10:42
ないです。一回だけならまだしも、友情ということは、長く続く前提ですよね。
あるのに抑えてるor自分をごまかしてる、じゃないでしょうか。兄弟姉妹でないかぎり、違和感がありありです
18.男性 40代前半 北海道
2017.04.15 13:34
普通にあります。
19.男性 40代前半 海外
2017.04.18 00:03
あるかもしれないけど、どちらかと言うとそれはどちらか一方のエゴかもしれない。本当に両方がおんなじようにお友達だといえるのなら、それがベストにすぎないけど。実際はどちらかが好きである可能性は見逃せない。
20.女性 30代後半 奈良県
2017.04.18 21:21
しょせん男と女なので
どちらかが恋愛感情を持った時点で
友達じゃなくなります。

幸運にも異性の友達はいますが
お泊まりは無いですね…。

遅くなっても私は家に帰ります。
21.女性 20代後半 神奈川県
2017.04.18 23:50
ある人にはあって、ない人にはない。そんなの気持ちの問題!私はあります。普通に話して笑ったり相談したり、車で送ったり送られたり。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.