毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

希望か絶望か

2017.04.16 12:30
男性 20代後半 埼玉県
仲良い子に告白したら「今は彼氏とかほしいと思わない」と言われました

これはこの先に希望があるのか、傷付かないように言ってるだけで絶望なのかどっちなんですかね?

シチュエーションにもよるかと思いますが待ってほしいや諦めた方がいいなどご意見聞かせてください

脈ありのイメージ画像

15件の回答

1.女性 30代前半 東京都
2017.04.16 12:35
諦めたほうがいいとおもいます。。

ハッキリいってないだけで、お断りです。
2.女性 20代半ば 埼玉県
2017.04.16 12:37
年齢や、仕事の状況で変わると思います。
待ちつつ、他の出会いを探してもいいとは思います
3.女性 30代後半 埼玉県
2017.04.16 12:49
残念ながらあなたを彼氏として考えられない、ということだと思います。
4.女性 40代前半 大阪府
2017.04.16 12:53
これだけでは回答しようがありません。
両方です。
あなたが傷つきたくないなら、諦める方がリスク少ないです
5.女性 30代後半 大阪府
2017.04.16 13:10
ていの良いお断りの言葉です。
辛いでしょうが次へ…!
6.女性 30代前半 大阪府
2017.04.16 13:50
オブラートに包んでお断りしているよくある言葉です(;_;)
7.女性 40代前半 栃木県
2017.04.16 13:56
諦めたほうがいいかと思います。
8.女性 30代前半 大阪府
2017.04.16 14:06
とりあえずは、諦めなさい。
気持ちが乗らない相手は、どうやっても無理だから。
9.女性 30代前半 愛知県
2017.04.16 14:58
お相手の方の状況にもよるかな、と思います。
すごく忙しくてそれどころではない場合はまだ希望があるかもしれません。
でも、直感的に、あなたのことを傷つけないように言った言い訳のような気がします。
10.女性 30代前半 埼玉県
2017.04.16 15:11
絶望的でしょう。
11.女性 30代前半 大阪府
2017.04.16 16:39
絶望ではないと思いますが、言葉をそのまま取れば、今はタイミングじゃないんでしょう。
12.男性 20代後半 埼玉県(トピ主)
2017.04.16 19:45
前の彼氏が忘れられない、超えられないとかもあるのでしょうかね?
13.女性 30代後半 千葉県
2017.04.17 01:02
>>12
傷付かない様にという断り方だと…
前の彼氏を超えられないていうより、付き合いたいと思えないのでは…
都合よく考えたいなら、俺を男として見れるか聞いたらハッキリするんじゃないですか?
14.女性 30代前半 大阪府
2017.04.17 02:26
男としてみれないなんて面と向かって言えないですからこの断り文句です。良い男になって後悔させてもう一度告白するのもありです。
15.女性 40代前半 大阪府
2017.04.17 18:55
引いた方が賢明。しつこいと、ストーカー扱いされますよ

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.