毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

仕事

2017.04.16 07:45
男性 20代半ば 神奈川県
仕事柄、平日に定休日はあるんですが、急遽仕事が入ってしまったり、休みでも仕事をしている事が多いです。

平日休みと土日休みでは、相手を選ぶ時の見方って変わりますか?

仕事のイメージ画像

20件の回答

1.男性 30代後半 神奈川県
2017.04.16 07:47
土日休みのかたが多いと思うので、出会う確率も土日休みの人のほうが高いと思います。

平日休みだとなかなか会うのが難しいような気がします
2.男性 30代半ば 東京都
2017.04.16 07:49
定期的でしたらとまちらでも構わないと思います。
3.女性 30代後半 大阪府
2017.04.16 07:55
多少考えますね。
でも、相手のこと好きになったら、関係ないと思います。お互いに会える時間を取ろうという姿勢をちゃんと見せれば、、、
4.男性 30代後半 福島県
2017.04.16 08:02
変わりますね…
5.男性 30代前半 岐阜県
2017.04.16 08:04
自分の休みに合った方のほうが親しくなり易いかと思われます。
6.男性 20代後半 岩手県
2017.04.16 08:05
俺は気にならないですけど気にする人はいますね!
7.女性 40代前半 神奈川県
2017.04.16 08:05
そこはあまりこだわりません。本当に好きになったら、どうにかして会えるものです。
8.男性 30代半ば 兵庫県
2017.04.16 08:07
同じく平日休みなので、
土日休みの方は極力避けます(^^)
9.男性 20代半ば 千葉県
2017.04.16 08:13
そんなことないですよ
10.男性 20代後半 東京都
2017.04.16 08:14
平日休みでも土日休みでもどちらでも変わらないですね!
平日休みなら自分が休みを取って合わせます。
11.女性 30代前半 岐阜県
2017.04.16 08:15
休みが会わないとすれ違いがちになるので、やはり大切だと思いますよ。
12.女性 20代半ば 神奈川県
2017.04.16 08:18
変わらないと思います。
社会人として休みがバラバラなのは仕方がない事だと思うので。
13.男性 20代半ば 東京都
2017.04.16 08:18
変わります。特にお相手が平日休みのときですね
14.男性 30代後半 東京都
2017.04.16 08:26
変わりますね
15.男性 20代半ば 神奈川県
2017.04.16 08:38
かやらんわー
16.女性 20代半ば 岐阜県
2017.04.16 08:38
私はきっちり土日休みの仕事なので気にします。以前平日休みのかたとお会いするときに日にちを合わせるだけでも大変だったのでお互いのためにも。
17.男性 40代半ば 埼玉県
2017.04.16 08:43
変わるみたいですよー
18.男性 20代後半 大阪府
2017.04.16 08:44
あまり考えません。
好きなら仕事終わりでも会いに行こうと僕は思うからです。
あとは相手次第ですね。
19.女性 30代前半 大阪府
2017.04.16 08:45
土日休みの人の方が人気にはなってしまうと思います。でも平日決まった曜日が休みなら合わせやすいし良い方だと思います。
頑張って合わせようとしてくれる姿勢のある方なら大丈夫だと思います。
20.女性 30代前半 東京都
2017.04.16 08:46
変わらないです!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.