毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

どんな人かが分かりません

2017.04.17 07:45
女性 30代半ば 福岡県
ここで知り合い、今度会う約束をした方なんですが、最初のメールから呼び捨て・タメ口で付き合いたてのカップルのような会話を繰り広げられます。
相手が3歳下です。私は年関係なくタメ口は気にならない方ですが、初対面は年関係なくタメ口に驚く方でもあります。
こちらへの質問も何もなく、相手へ質問して返してはくれますが、その後はすぐに「ラブラブしようね」や「早く会いたい」、「浮気しないでね」と不思議発言が続いて、正直気持ち悪い会話だなと思い、会っても会話の展開の仕方も見えず会うのが億劫になっています…。

この手の方に会うのは初めてで、一体どういう方なんでしょうか…?
純粋なだけの楽天的な方だと邪険にするのも申し訳なく、アドバイスを持たれている方、どうぞよろしくお願いします。

年下のイメージ画像

33件の回答

1.男性 40代後半 大阪府
2017.04.17 07:46
第一印象通りの気持ち悪い方です(笑)

やめましょう。
2.男性 30代前半 東京都
2017.04.17 07:46
やめたほうがよいかと
3.女性 20代後半 神奈川県
2017.04.17 07:52
いや、普通に会うのは危険だと思います…
4.男性 20代半ば 東京都
2017.04.17 07:52
怪しい人ですね。
5.男性 40代前半 京都府
2017.04.17 08:00
気持ち悪いと思う時点で止めた方がいいのでわ。
6.女性 40代前半 埼玉県
2017.04.17 08:02
カラダ目的じゃない?!
気をつけて!!
7.男性 30代後半 神奈川県
2017.04.17 08:04
すでにカップル成立だと勘違いしているかたです。
会うだけ会って、どんなかたか様子を見るのもいいですし、会わなくても大丈夫なかただと思います
8.男性 40代後半 大阪府
2017.04.17 08:06
最初は警戒された方が良いと思います
9.男性 40代前半 兵庫県
2017.04.17 08:08
やめた方が良いかも
10.男性 30代半ば 兵庫県
2017.04.17 08:09
え!?
そんな人、男からしても絶対無理なやつやん!!

不思議発言も気持ち悪すぎて笑えるわww

てか、この質問ツリじゃないですよね??(^^;;
本気で回答するのがバカらしいぐらい有り得ないでしょ…。
11.女性 30代半ば 大阪府
2017.04.17 08:14
やりもく
いきなり気を許した関係でラブラブできるようにだと思います
12.女性 40代前半 京都府
2017.04.17 08:15
イヤな感じがするなら会わなくていいと思います。でも、気になるなら1度会ってどんな方か確かめてもいいと思いますよ!
会ってみないとやっぱりわからない事ですし。
会ってから考えても良いのではないでしょうか?お互い大人ですし、気になる事はメールでもハッキリ伝えても大丈夫だと思いますよ。
その反応でわかる事もありますしね!
13.男性 20代後半 愛知県
2017.04.17 08:17
正直まともな奴ではないと思うので会わない方がいいかと思います。
14.男性 20代後半 富山県
2017.04.17 08:24
好意を持たれていて、束縛の激しい方なのでしょうね。なので、束縛されるのが嫌なら考えた方がいいかと。
15.男性 40代半ば 東京都
2017.04.17 08:24
多分、エッチ目的かと思いますが。
16.男性 30代前半 三重県
2017.04.17 08:28
僕は敬語とか堅苦しいのは苦手ですが、初対面の人と話す時は必ず敬語です。まぁ大体の人はそうでしょうが(^^;
ですから社会人として当たり前であって常識な事を出来ない人とはメールしません。

何事も最初が肝心って言うでしょ?
17.男性 40代前半 北海道
2017.04.17 08:31
恐らく常識もない方なので会うのはやめておいた方が無難かと思いますよ。。。
18.女性 40代前半 神奈川県
2017.04.17 08:33
何かに勧誘されないよう、気をつけてください!!
19.男性 20代後半 愛知県
2017.04.17 08:42
お相手の方はおそらく束縛が強い方なんだと思います。
早く会いたいという言葉とラブラブしようねという言葉からお相手は会ってすぐにキスや体の交わりなどを求めているんだと思います。
あまり会うのはオススメしないです。
20.女性 40代半ば 兵庫県
2017.04.17 11:19
一定数いますね。

動物脳しかないような輩が。
21.女性 30代後半 千葉県
2017.04.17 11:34
私も前に違う年齢の方でいました!
最初は流してたんですが、なんとなく気持ち悪いなと思い、まだ会ってないのにと軽いねと言ったら、会えのやめになったので、ヤリ目か、勘違い男だったんだなーと。
誠実さが全く無いのでやめた方がご自身の為だと思います!
22.女性 30代後半 神奈川県
2017.04.17 11:43
ヤリ目だと思います。
会わない方がいいかと。
会えばすぐに体をさわってきたりすると思います。絶対ろくな男じゃありません。
23.女性 20代後半 神奈川県
2017.04.17 22:49
私も以前にそんな方とやり取りしてました!
何回も、ワンナイトな関係になったことないの?ってしつこく聞いてきて、写真も送ってとしつこくて…
会う約束してたんですが前日に怖くなってお断りしてブロックしました。
誠実さは明らかにないと思いますので、気をつけてくださいね。
24.男性 40代前半 海外
2017.04.17 23:56
自分で合わないって思うということは、やはりそういった傾向があるんでしょう。それを押しても他の部分に魅力を感じておつきあいをするなら、可だと思いまうが、経験上、自分だったら、丁重にお断りさせて頂きます。後悔先に立たずです。
25.女性 40代前半 福岡県
2017.04.18 00:54
キモい男に捕まりましたね^^;
「純粋で楽天的な人」と「礼儀と作法を知らない人」を知らない人は、イコールではありませんよ。

あまりその人の言うチャラい言葉に、浮かれないようにご注意を…。
26.女性 30代半ば 福岡県(トピ主)
2017.04.18 03:03
皆様ありがとうございます。
どのアドバイスを読ませていただいても、やっぱり第一印象が正しいんですね。
東京から来たばかり、お仕事がお役所関係との事で、自分とは違う人種と言うかお話し方なのかと考えていたのですが、怖くなってきました…。
(もちろん釣りなどではありません、気持ち悪い発言のオンパレードですが事実です)
今週の土曜日に案内かねて会う約束をしています。
ヤリ目は勘弁だったので、夜はきっちり帰ると言う事を話すとつまらなさそうで早々と帰るとも話していたので、会わない方がやはり有意義ですね…。
ロクな人に出会えない自分が残念なんだろうなと悲しくなってきました…。
皆様、親身なアドバイスをありがとうございました!
27.男性 30代半ば 茨城県
2017.04.18 04:00
会うべきでは無いです。

会ったら尚更断りにくくなります。

不信感があるなら今の内に連絡を絶った方がいいです。

自分なら、会いたくも無い人の為に休日を使いたく無いです。
28.女性 20代後半 神奈川県
2017.04.18 06:41
本当に会わないでほしいです。自分の友達なら、絶対に会っちゃダメっていいます!危険な事だと察知したら、 その時点でやめるのが身の為ですよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
29.女性 30代後半 神奈川県
2017.04.18 16:04
>>26
ロクな人に出会えないからと、ご自分を卑下しないでください。
あなたは何も悪くないです、たまたまマッチングした相手が悪かっただけ。いい人もいっぱいいますよ!
アドバイスくれる女性もみな経験からくるものだと思います。
私もその一人ですし(^-^)
過去に実際に会った人で軽い人もいました。
もちろんお断りして帰りましたけどね!(笑)
30.女性 30代後半 愛知県
2017.07.01 01:14
いましたよ そーゆー人
メールだけの世界では恋人気取りの言葉連発してきますが
実際会うと 同じ人ってくらい喋りません
なんだこの人って思って 次はないなって思ったら
「今日は楽しかったね また会おうよ」みたいなメールを送ってきます
気おつけて下さい
31.女性 30代半ば 東京都
2017.07.01 04:34
私も、似た経験あります。
結果はやりもくでしたよ。

最初は『○○さん』て呼んでたのに、会ってもない状態で呼び捨てに変わり、それこそ気持ち悪いメールが続くようになりました。トピ主さんと同じかそれ以上だと思う内容が。。。
会ってみても、やっぱりやりもく感が満載だったので、すぐ帰って、ブロックしました。

お会いする前から、呼び捨てや変なメールが送ってくる人は要注意だと思います。
32.女性 40代前半 東京都
2017.07.01 08:09
>>26
この人、多分私が今年の初めやり取りしていた人と同一人物かもです。
年齢、東京で役所勤めと発言が全く一緒です(笑)
自分から誘ってドタキャン2回くらいされ、断ってきた理由が完全嘘でした。
インフルエンザになって会えないと言って、その夜薬飲んで元気になったっから、3日後会おうとか…。
結局会いませんでした。待ち合わせスルーされ…。
最後の方は、エッチな写メ送ってとか言ってきたので、エッチ目当てなら他どうぞと言ったら、キレました。
体型にグラマーと書いていたのもありますが、グラマー目当てとか言われ、失礼な人でした。
会わなくて良かったと思います。
33.男性 40代前半 埼玉県
2017.07.04 00:28
よいサイトありますよ!trillとゆうサイトが!
ここでは女性の気持ちや、男の本音など!いろいろ勉強させられますよ(^_^)

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.