毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

バツイチについて

2017.04.30 18:30
男性 30代後半 福岡県
離婚歴のある男性は気になりますか?

離婚歴のイメージ画像

18件の回答

1.女性 30代半ば 神奈川県
2017.04.30 18:41
離婚歴はさほど気になりませんが、
今後子どもを、と考えると、
お子さんがいる場合は
正直、気になります。
2.女性 30代前半 兵庫県
2017.04.30 18:55
実際はあまり気にはしませんが、ある人とない人なら、ない人を選びますね。こういうところだと、たくさんの方がおられるので。
3.女性 20代半ば 埼玉県
2017.04.30 18:57
ちょっとだけ
4.女性 30代前半 熊本県
2017.04.30 19:09
気になります…
子どもがいないなら結婚対象にはなりますが子どもがいるとなると恋愛対象としては見ないかもしれません。
5.女性 30代前半 愛知県
2017.04.30 19:34
私は自分があまり恋愛経験ないので離婚歴ある方は敬遠してしまいます。
6.女性 30代前半 愛媛県
2017.04.30 19:52
私は好きになったら特に気にならないです!
7.女性 30代半ば 大阪府
2017.04.30 20:13
子供がいなければ気になりません
8.女性 40代前半 大阪府
2017.04.30 20:32
よくみる質問。
離婚歴あるかないかなんて、その時々。
ない方がプラスの時もあれば、ある方が普通の時もあるでしょう。
今は結婚より離婚の方が数的に見て多い(早い?)ので、あっても不思議でない。
そしてそう思うほとんどの人は、離婚歴より離婚理由とかが気になる。
そして離婚理由を正直に言う人は稀だと思う(離婚は片方だけじゃなく双方に問題あり)
9.女性 30代半ば 東京都
2017.04.30 20:54
子無しなら大丈夫です、
10.女性 20代後半 福岡県
2017.04.30 21:09
離婚歴あると子ありの可能性があるので最初から避けてます。
子なしであれば考えないこともないですが、離婚理由にもよります。
11.女性 20代後半 大阪府
2017.04.30 21:49
理由が気になります。
12.女性 30代後半 東京都
2017.04.30 22:36
私はきにします
初婚がいいですね
13.女性 30代後半 東京都
2017.04.30 23:01
私は気になりません。
14.女性 30代前半 奈良県
2017.04.30 23:34
気になります…
申し訳ないですが、離婚するにはお互いにダメだった部分があるのでは?と思うのと、他の方と結婚生活をされた状況と比べられるのが嫌だなって思ってしまいます。
15.女性 30代前半 新潟県
2017.05.01 10:51
バツがついていても好きになったら有りです。
ただ別れ方が気になるし、子供が居るなら考えます。
でも、子供が成人していれば大丈夫かも。
16.女性 40代半ば 兵庫県
2017.05.03 01:49
バツがあるほうがカッコいい
と思うタイプでしたが

ひとりの女性を幸せに出来なかったんだ…

と、ふと過るこの頃です。
17.女性 30代後半 長野県
2017.05.05 08:09
アプリでは、先に離婚歴が判明しますので、選ぶことはありません。
しかし、パーティーなどで知り合い、お互いに気が合って、相手から離婚歴があることを打ち明けられた場合は気になりませんでした。
まあ、離婚の理由がモラハラやDV、浮気でないことが前提ですが。
あと、男性の「嫁に浮気されたから離婚」は、まず信用しません。
嘘なことが多いから。
同情してもらえると思うのでしょうかねー。
18.女性 40代前半 大阪府
2017.05.05 10:16
>>17
確かに。男性の、嫁が浮気・嫁の浪費、が理由をしっかりと強調する人は、その逆だと思えと、相談所にさえ、言われました(夫の不貞・夫の夜遊びまたは甲斐性のなさ)。
本当に素敵な人や離婚から学んだ男性は、自分のパートナーだった人の価値を下げないと。一理あるかなと。それに素敵な男性なら、女性は手放さないし。あくまで本当にそれが理由の場合に関してですが。自分に非がないことの証明ができないから、相手に非を持っていくのが、離婚経験者が初婚の人と結婚したい場合に失敗する例みたいです。離婚経験者には確かにうわべの嘘は通じないですしね。それを教わってからは、バツあり男性への評価は厳しくなりました

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.