毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

いきなり

2017.04.23 20:00
女性 20代半ば 宮城県
マッチングしてLINEを交換しました。

そしたら、すぐに会いたいんだけど。
とLINEがきました。

私は少しやり取りしてから会いたいと思うのですが、おかしいですか?

やりとりのイメージ画像

27件の回答

1.男性 30代半ば 沖縄県
2017.04.23 20:01
おかしくないと思いますよ。気をつけてください。
2.男性 30代前半 千葉県
2017.04.23 20:02
慎重にいった方がいいですね
3.男性 20代後半 福岡県
2017.04.23 20:03
細かい連絡は苦手な人で、まず会ってみて自分と合うかどうか考えたいのかも…

でもまずはお互いのこと知ってから会う方が会いやすいですよね。
4.男性 40代後半 大阪府
2017.04.23 20:08
おかしくないですよ。ある程度お話ししないと。
5.男性 40代前半 東京都
2017.04.23 20:09
あなたのペースでいいと思います
6.男性 40代前半 島根県
2017.04.23 20:12
どちらでも良いのではないですか。
7.男性 20代半ば 東京都
2017.04.23 20:13
怪しいですね。何度かやり取りをしてからのほうが良いと思いますよ。
8.女性 30代半ば 東京都
2017.04.23 20:15
すぐ会いたがる男は危険な可能性が高いです。
9.男性 20代後半 大阪府
2017.04.23 20:17
全然変では無いです。
正直に少しやり取りしてから会いたいと相手に伝えればOKだと思います。
10.男性 20代後半 東京都
2017.04.23 20:25
おかしくないです
11.女性 30代前半 愛知県
2017.04.23 20:27
おかしくはないと思います。
ただ、こういうアプリを使ってる人たちの中には、
だらだらやり取りせず、とりあえずまず会いたいっていう人も一定数いるような気がします。
危険もあるので注意は必要だと思いますが、一理あるかな、とも思ってます。
12.女性 30代後半 大阪府
2017.04.23 20:28
おかしいですよ。ブロックしておしまい。
13.女性 30代半ば 神奈川県
2017.04.23 20:35
素直に言えば良いと思いますよ!
それでも、しつこいなら、会っても合わないし、万が一、付き合うことがあったとしても、あなたはずっと彼のそういう所に「ん?」って思いながら付き合うことになる。
何も始まってないうちから、相談できない相手と分かっているのに、やり取りに付き合うのは時間の無駄!
14.男性 40代半ば 神奈川県
2017.04.23 20:38
その方が良いと思いますよ。
15.男性 20代半ば 茨城県
2017.04.23 20:49
相手も他の男にとられないよう必死なのかもしれないです…ひょっとしたらですが…
16.男性 30代半ば 千葉県
2017.04.23 20:51
やりとりしてからですね
相手を知らず会うのは厳しいかと
17.女性 40代前半 埼玉県
2017.04.23 20:54
ヤリ目じゃない?
18.女性 30代半ば 東京都
2017.04.23 20:58
おかしくないですよ!私も同じ経験があります。あなたの気持ちを伝えて、それでやり取りが途絶えたのなら、それまでの男だったとゆう事だけです。ゆっくり焦らず頑張ってくださいね。
19.女性 30代後半 神奈川県
2017.04.23 20:59
おかしくないです。
いきなりどんな人かもわからないし、まだ何も情報がない人と会うのは警戒して当然です。
なかにはLINEやメールで話すより、実際に会って話した方がいいって人もいるし、その考えもわかりますけど、自分が納得できないならやめといた方がいいと思います。
もう少しメッセージしてからがいいと話してみて、受け入れてくれないようなら価値観も合わないと思いますよ。
20.女性 40代半ば 兵庫県
2017.04.23 21:00
その旨 伝えたらいかがですか
21.男性 20代後半 東京都
2017.04.23 21:00
スグに会う気ないならそもそもなんでこのアプリ始めたの?
22.男性 30代後半 山口県
2017.04.23 21:05
あなたはおかしくないです
相手は常識がないです
23.男性 30代半ば 茨城県
2017.04.24 04:23
全然変じゃ無いです。
むしろ当たり前です。

男の自分でもそうします。

異常な女性もいるので。
24.女性 40代半ば 東京都
2017.04.25 02:42
LINEでは、どんなメールをしましたか?
短時間でも、お互いが自分のことを話して、その会話が自分にとって楽しければ会ってもいいと思います。
どんな人かも判断できずに、相手がよくわからない状態であればすぐに会わない方がいいと思います。とりあえず、すぐに会いたくないような感じの返答をしてみては?それでOK もらえないなら止めた方がいいと思います。

メール始めたその日に、今から会える?と言われた事があります。すぐに会えないことを伝えたら、メールこなくなりました。
プロフィールをよく見ると、結婚は今は考えていないとありました。完全に遊びの人でした。
25.女性 20代半ば 宮城県(トピ主)
2017.04.25 07:20
皆さんアドバイスありがとうございます。
LINEしてからが良いと。返事したら
いいよ。と言ってくれ、LINEしてるんですが、
1日1回の返事で顔文字も!とかの記号もなく
たまに、2、3日放置されることも…。
26.女性 30代後半 大阪府
2017.04.25 12:18
>>25
そいつぁやめといたほうがいいね(^^;)
もともと連絡不精な人でも、相手の気を引こうとしているときはがんばって返信したりコンタクトを取る努力するもんです
27.女性 30代後半 千葉県
2017.04.25 17:03
>>25
誠実じゃないですね…それ。
次に行った方がいい気がします!

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.