毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

子供について。。。

2017.04.17 12:30
男性 30代半ば 神奈川県
自分は体の都合で子供が作ることができません。。
やはり、女性は初めからそれがわかると恋愛その先には気持ちは向かないものなのでしょうか?
それが、原因で離婚もしています。
ご意見お伺いしたいと思いまして。

子供のイメージ画像

6件の回答

1.女性 40代半ば 兵庫県
2017.04.17 12:42
子どもを望まない女性もいますょ

そんなに 悲観しないで大丈夫です。
2.女性 40代前半 埼玉県
2017.04.17 12:59
子供はいらない、という人とお付き合いするしかないかと。
3.女性 40代前半 大阪府
2017.04.17 17:49
お互いを、大切にできたらよいと思います。
子供を欲しくない方もいると思います。
4.女性 30代半ば 東京都
2017.04.17 18:03
子供好きじゃない女性って五人に一人くらいいるような?プロフィールに書いておくと言いにくい事言わずに理解してマッチングするので話が早いかも
5.女性 20代後半 奈良県
2017.04.17 18:44
悲観せずに、未来を考えてくれる方が好きです。
子どもが欲しい!産みたい!と思う女性がいる反面、子どもは欲しくない!と思う女性も多いと思います。
また、同じように体の都合で子どもが出来ない方もいると思います。

また、既に子どもがいる方や養子をもらうなど、自分の血の繋がりがなくてもお子さんと家庭を築くこともできます。

素敵な方が見つかりますよーに!
6.女性 20代後半 東京都
2017.04.17 18:44
プロフィールに書いておくべきかと。
あとは やりとりの中で伝えるしか

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.