毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

低収入

2017.04.17 19:30
男性 40代後半 大阪府
プライドと自信を持って仕事をしていますが、収入が少なく、生活がギリギリの男性は恋愛対象になりますか?

収入のイメージ画像

12件の回答

1.女性 30代前半 大阪府
2017.04.17 19:33
私個人的には、対象になりません。
結婚を考えていなければ、対象ですが。
2.女性 30代後半 埼玉県
2017.04.17 19:36
すみませんが、なりません…
3.女性 40代前半 大阪府
2017.04.17 19:51
どうでしょう。好きになるまでは難しいですね。不利だと思います
4.女性 30代前半 東京都
2017.04.17 20:17
なりません
5.女性 30代前半 東京都
2017.04.17 21:08
金にならないプライドなんて捨てて金稼いだら?
6.女性 30代半ば 東京都
2017.04.17 21:19
仕事や夢や、その人自身によりますが、私は仕事したいタイプなので、アリだと思います。
けど、家事をしっかり分担したり努力は必要だと思います。
7.女性 20代前半 長崎県
2017.04.17 21:31
結婚と切り離して、恋愛という枠組みで捉えれば十分に恋愛対象になると思います。
8.女性 30代後半 大阪府
2017.04.17 21:55
同じくらいの収入だったら釣り合うので大丈夫ですよ。
9.女性 40代前半 栃木県
2017.04.17 22:03
収入ギリギリがどれくらいなのかなんですが。。。。。 自分は恋愛対象外です
10.女性 30代前半 広島県
2017.04.17 23:04
プライドばかりあって、生活に支障がでるのは如何なものかと。

あなたにとって、その仕事をすることでアイデンティティが保たれているなら、理解してくれる方に出会うまで頑張るしかないですよね。

私は 婚活対象からは外してしまいます
11.女性 40代前半 大阪府
2017.04.18 19:19
結婚には向かないけど、恋愛だけなら、女性があなたを好きになれば、ありえるかもしれない。私は無理です
12.女性 30代後半 奈良県
2017.04.19 00:35
出せる方が出せばいい
養える方が養えばいい

今の女性は男性をATMと思ってる方もいれば
そうで無い方もいますよ。

良い方と巡り会われることを願います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.