毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

服装

2017.04.17 18:00
女性 20代半ば 宮城県
初デートの時女性のどういう服装が男性の方は好きですか?
また、女性はどんなことに気を付けますか?

服装のイメージ画像

18件の回答

1.女性 30代前半 東京都
2017.04.17 18:01
清潔感、女性らしさ、似合う服
2.男性 40代後半 大阪府
2017.04.17 18:01
その方にあった服装であれば大丈夫だと思います
3.男性 30代後半 神奈川県
2017.04.17 18:09
あまり、気合の入りすぎた服装(ドレス系など)や高級ブランド品は正直、引きます。
もしかしたら、たった一着の勝負服だったとしても
服や装飾品に散在する女性(要は金のかかる女)として捉えられるかもしれませんね。

無難かもしれませんが、ワンピースなんかは、好印象かもしれません。
まぁ、個人的な感想ですが、雑誌に載っていそうな流行よりも
自分の身の丈に合ったオシャレができる方は、ステキです。
4.女性 30代後半 大阪府
2017.04.17 18:13
普段出掛ける時の服装で行きます。
飾り過ぎても仕方ないので。
5.男性 30代前半 東京都
2017.04.17 18:18
ワンピースでしよ!
6.男性 40代後半 東京都
2017.04.17 18:21
TPOにもよりますね

ドライブで海に行くのにブリブリのワンピース着て来たらドン引きだし

どんな感じのデートか分からないとお答え出来ませんね〜
7.男性 20代後半 岩手県
2017.04.17 18:22
女性らしさとか見ますね!
あとはおしゃれしてきてくれたら自分の為に頑張ってくれたのかなって思っちゃいます!
8.男性 40代前半 兵庫県
2017.04.17 18:26
パンツよりスカート
9.男性 30代後半 東京都
2017.04.17 18:29
ラフでよいかなー
10.男性 30代半ば 千葉県
2017.04.17 18:30
黒系一色じゃない明るい感じが好きです
11.女性 30代前半 大阪府
2017.04.17 18:37
スカートをはきます。
短いのはダメだと思いますが、膝丈のスカート。
12.女性 20代後半 東京都
2017.04.17 18:43
清潔感。
あとは年齢的相応の格好
13.女性 20代後半 千葉県
2017.04.17 18:50
清潔感といつもの自分らしさが出るように気をつけます。
14.男性 20代半ば 東京都
2017.04.17 18:53
ワンピースが良いですね。
15.男性 30代半ば 東京都
2017.04.17 19:04
カジュアルな普段着が良いです。
16.男性 30代半ば 神奈川県
2017.04.17 19:07
行く場所、会う場所に夜と思うんですけど、その人の好みじゃないですかね。
17.女性 30代後半 奈良県
2017.04.19 00:20
ワンピースは鉄板です!

ノースリーブならガーデを羽織ったり
露出は控えた方が良いです。
18.男性 30代前半 大阪府
2017.04.19 01:02
今の時期なら白や淡いカラーのワンピが良いかと。
ゆるフワっとした感じの方が男性受けすると思います

あくまで個人的な理想論ですが、
少し肌寒くなった時に、さり気なく自分のジャケット等を掛けてあげれればいいかなぁ、、と

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.