毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

恋愛対象外?

2017.04.21 07:45
男性 30代後半 福岡県
今は彼氏彼女はいらないってよく聞きますが、仲良くて遊びに行ったり、飲みに行く相手でも、全く恋愛対象になっていないのでしょうか?

恋愛対象のイメージ画像

16件の回答

1.男性 30代後半 神奈川県
2017.04.21 07:48
彼氏、彼女いらないと言っている人でも、内心はそうとは限らないと思います。

いいな、と思っている異性にはさりげなく穏やかにアプローチしてもいいと思います。

恋愛スタートのきっかけになると思います
2.男性 30代後半 神奈川県
2017.04.21 07:48
多少のスケベ心はあるでしょうが、それは一過性のものであって、
冷静になれば、お一人様が気楽なんでしょう。
3.男性 40代後半 大阪府
2017.04.21 07:51
仲良いだけで、恋愛対象にならない人もいますね。
4.男性 30代前半 千葉県
2017.04.21 07:52
なると思います。
5.女性 30代前半 群馬県
2017.04.21 07:53
なってないですね。友達です。
6.男性 20代半ば 東京都
2017.04.21 07:53
そんなことないです
7.女性 30代後半 奈良県
2017.04.21 07:55
はい恋愛対象になっていません
8.男性 40代前半 兵庫県
2017.04.21 07:58
ならないでしょうね
9.男性 40代半ば 東京都
2017.04.21 08:04
なると思いますよ
10.男性 30代後半 和歌山県
2017.04.21 08:05
遊びに行くのだから、嫌いではないと思うんですよね。相手から告白されたりすると恋愛に発展するのでは、ないでしょうか?
11.女性 30代前半 大阪府
2017.04.21 08:10
仲が良くても、条件が合わなければ付き合えないこともあるし、そういう意味で対象にならないこともあると思います。
12.男性 30代前半 三重県
2017.04.21 08:12
ならないと思います。
気を使った断り文句ですね。
13.女性 30代半ば 東京都
2017.04.21 08:12
都合の良い相手なのだと思います…
優しくてどこでも連れてってくれるとか、ご馳走してくれるとか、時間を合わせてくれるとか
14.女性 30代半ば 愛知県
2017.04.21 08:14
仲良くても対象にならない事があると思います。
15.男性 40代後半 神奈川県
2017.04.21 08:17
人それぞれでしょう!友達からお付き合いに発展する事も充分あり得ると思います。
16.男性 30代半ば 神奈川県
2017.04.21 08:17
そういう関係もありかとは思いますが、いらないということもない気がします。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.