毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

ひく??

2017.04.17 21:00
男性 20代後半 東京都
気になる人がいます。
出会ってから5カ月、実際会ったのは数回。
連絡は間が空く事もありますが途切れず続けてて、少しは可能性あるのかなーとも思ってます。

ただ、これから仕事の関係でしばらく会えなくなります。
女々しいですがそれが寂しくて、
紛らわせるために、何か1枚相手の顔写真が欲しいと思ってます。
宮城リョータ(某マンガキャラ)みたいな事はしませんが、感覚としては似てると思います(^_^;)

お願いされたら引きますか

写真のイメージ画像

17件の回答

1.男性 40代前半 兵庫県
2017.04.17 21:01
ありではないの?
2.男性 40代後半 大阪府
2017.04.17 21:02
何度か有ってるのなら、会えなくなる寂しさを伝えたら良いのでは?

写真欲しい、とか、意味が良くわかりませんけど。
3.男性 20代後半 富山県
2017.04.17 21:06
毎日だとまずい気がします...
4.男性 30代前半 京都府
2017.04.17 21:06
距離が空くまえに突撃して、うまくいけばなんの苦もなく手に入るかと。関係を続けるか深めたいとお思いなら先に進めてみては。
5.女性 30代前半 東京都
2017.04.17 21:07
付き合ってないのに?
ストーカー予備軍ですか?
告白したら良いのに。
宮城リョータはちゃんと告白してるよ。
6.女性 40代前半 栃木県
2017.04.17 21:17
好意を持ってる人から言われたら引かないですよー‼むしろ嬉しいんじゃないですか⁉
好意を持ってない人からだとイヤだけど、ガンバって下さい‼
7.男性 30代半ば 神奈川県
2017.04.17 21:19
逆の立場でも考えてみてください。相手との関係性にもよりますが、数回あった程度の間柄なら辞めておいた方がいいです。付き合ってもいない相手に、会えなくなるから写真とって良い?とか気持ちの良いものではないと思います。写真じゃなくて、プリクラでも一緒に撮りに行ったらいいんじゃないですか?
8.男性 20代半ば 東京都
2017.04.17 21:19
引きません。
9.男性 40代半ば 埼玉県
2017.04.17 21:24
大丈夫じゃないですか?
関係が構築されているのであれば!
10.男性 30代半ば 神奈川県
2017.04.17 21:27
素直に聞いてみればどうですかね?
引くかどうかは、相手からの好意度によると思うので何とも言えないですが。

あとは、もっと深い付き合いをしたいと踏み込んでみて、感触が良さそうなら写真をお願いするとかだと思います。
11.男性 30代後半 東京都
2017.04.17 21:29
よいと思います
12.男性 30代前半 愛知県
2017.04.17 21:40
気持ちは、わかります。
ですが、欲しいと言わない方が良いと思います。時間が取れないなら、説明し次の予定をお互いに話して決める方が気持ちを伝えられるのではないかと思いますので。
13.男性 30代半ば 東京都
2017.04.17 21:43
その方との関係をはっきりさせれば問題ないのではないですか?
14.女性 30代後半 神奈川県
2017.04.17 21:45
付き合っている彼ならいいと思うんですけど、、それをお願いするなら告白してみては?
15.女性 30代前半 埼玉県
2017.04.17 22:11
自分も好きなら嬉しいけど、まだ微妙な感じならそれはちょっと…ってなるかも。

相手があなたに確実に好意があるって分かってない限り、彼女を冷めさせる引きがねになりかねないのでオススメはしないです。。
16.男性 30代前半 千葉県
2017.04.17 22:12
気持ちを伝えて、写真お願いしてみては?
相手が何も思ってなかったら気持ち悪がられるかもしれませんが…。
17.男性 20代後半 東京都(トピ主)
2017.04.17 22:55
色々な意見ありがとうございます。
凄く参考になりました!

正直、自信は50%くらいで
告白したい気持ちはあるけど、出来ることなら後数回お会いしてからって感じです。。
なので、想いを伝えるにしても「好き」とか「付き合ってほしい」という内容は違うと思ってます。

皆さんの意見を踏まえても
多分引かれてしまうかな…と思います

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.