毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

告白しました。

2017.04.18 18:00
男性 40代前半 長野県
今は無理だけど、待ってて欲しい
と、言われました。
待ってていいのでしょうか?
からかわれているのかな?

脈ありのイメージ画像

11件の回答

1.女性 40代半ば 兵庫県
2017.04.18 18:11
無理な理由によると思いますが…

当事者が一番おわかりなのでは。
2.女性 40代前半 大阪府
2017.04.18 19:20
気がないなら、待っててほしいとは言わないです。期待先行はよくないけれど、あまり悪く考えなくてもいいかもですよ^_^あなたさえ良ければ、彼女のペースに合わせてあげてください
3.女性 30代前半 東京都
2017.04.18 19:44
本当に待っててほしいのでしょう
彼と別れてから返事したいとか?
4.女性 30代後半 大阪府
2017.04.18 20:19
うーん。難しいですね。並行して他の人探したほうが良いと思います。
5.女性 30代前半 東京都
2017.04.18 20:46
保険の窓口
6.女性 30代前半 大阪府
2017.04.18 21:11
なんで待っててほしいのでしょう?
理由聞きましたか?
7.女性 20代後半 神奈川県
2017.04.18 21:34
そこは信じて待つべき!と思いますが、怪しいと思われるところがおありなら、キープということで次もお考えになれば良いのかと
8.女性 30代前半 埼玉県
2017.04.18 22:04
とりあえず待っていれば良いのでは?
9.女性 30代後半 大阪府
2017.04.18 22:05
待っててほしい?よく意味がわかりません。
あなたは相手の方のその意図をわかっていて一旦引いたのですか?わかってもいない間柄だと、遠回しなお断りかな。相手にも事情があって、あなたもそれを理解していて、という状態なら言葉通りかもしれませんが…。
個人的には、40過ぎてその判断も出来ないのでしたら「鈍いな…」という感じがします。
10.女性 20代後半 宮城県
2017.04.18 22:30
お付き合いするのを待ってて欲しい、という事でしょうか?
待たさせる期間にもよると思いますが、しばらくは待ってもいいのではないでしょうか。
11.女性 20代後半 神奈川県
2017.04.18 23:47
>9
確かに!年齢見てませんでした!
男性も男性ですが…
その年齢の方に待ってと言うお相手は相当若いか、人の気持ちが分からない人なのか…酷なことをしますね〜結婚を急ぎたいアラサー女性に言ってるのと同じじゃないですかヽ( ̄д ̄;)ノ

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.