毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

カラオケ

2017.04.18 21:30
女性 30代前半 大阪府
女の子が歌うと好感度高い曲は何ですか?
何を歌ってほしいですか?

カラオケのイメージ画像

15件の回答

1.男性 30代半ば 神奈川県
2017.04.18 21:31
相手の好みを知れればいいですけど…。
個人的な意見は、ドリカム・絢香・いきものがかり辺りでしょうか。
2.男性 40代後半 大阪府
2017.04.18 21:36
プリンセスプリンセスのⓂ️!
3.男性 40代後半 東京都
2017.04.18 21:36
ん〜

年代にもよりますが
40代位ならドリカムとか
30代ならAKBとか

かな〜❓

とんでもないプッ飛んだ歌を歌わない限り大丈夫じゃないですかね〜
4.男性 40代前半 海外
2017.04.18 21:39
これは場合と相手の年齢層によるので、なんとも言えませんが、自分の場合は、新山香織とかのシンガーソングライター系を歌う人に好感を持ちます。
5.男性 40代前半 神奈川県
2017.04.18 21:39
個人的には‥
ハナミズキ
愛の歌 倖田來未
PRIDE 今井美樹
かな
6.男性 20代後半 千葉県
2017.04.18 21:39
女性らしい曲がいいです。
7.男性 20代後半 東京都
2017.04.18 21:53
aikoさんです(^^)

ほどよく可愛らしさがあって、大人な雰囲気もあって、何よりアイドルとかより
本格的なアーティストの歌の方が好印象です♪
8.男性 30代前半 京都府
2017.04.18 21:54
お相手のキャラにもよりますが、盛り上がる曲、テンションの上がる曲、ノリのいい曲じゃないでしょうか。一緒に行かれるのならば好みのアーティストについてお話しされてはいかがでしょ。
9.男性 30代半ば 千葉県
2017.04.18 21:57
昔の曲ですね
10.男性 30代半ば 東京都
2017.04.18 22:02
ドリカムがいいです。
11.男性 20代後半 神奈川県
2017.04.18 22:03
さくらんぼ
12.男性 30代半ば 鹿児島県
2017.04.18 22:11
YUI の cherryですかね?

何か愛おしくなります!\(^o^)/
13.男性 30代後半 東京都
2017.04.18 22:39
年齢のもよると思いますが、ドリカム歌える人はスゴイって思いますね。あとは歌えるよりも、選曲を一緒に考えてくれる人や、相手が歌っている時に相槌を打って聴いてくれる人の方が選曲よりも大切だと思います。
14.男性 20代後半 宮崎県
2017.04.18 22:39
西野カナは高確率で好感度高いよ!
15.男性 40代前半 兵庫県
2017.04.18 23:17
ドリカムかな〜〜

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.