毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

元カレの気持ちが知りたいです。

2017.04.19 16:30
女性 20代前半 宮城県
ずっとモヤモヤしていることがあるのですが、それは別れた元カレについてです。別れようと言ったのは彼からですが、会おうと言われ会ってしまい キスをされました。誕生日おめでとうのLINEが入っていたり、男心が全くわかりません。

気持ちのイメージ画像

15件の回答

1.男性 40代半ば 神奈川県
2017.04.19 16:36
完全に関係が切れるのはもったいなかったかな‥というくらいの心持ちかと。
元に戻りたいという気持ちなら、既にそれを言葉にしてるはず。
そうでなければ、都合のいい形を目指してる感じかな、、
2.男性 30代半ば 千葉県
2017.04.19 16:36
都合のいい女扱いされない様に注意した方がよいと思います
3.男性 30代前半 京都府
2017.04.19 16:39
新しく好きな相手ができて分かれたけど、その相手とうまく行かなかったから寄りを戻したい、とか。ハッキリさせておかないと都合よく扱われるかもですよ。
4.男性 40代後半 大阪府
2017.04.19 16:41
はっきり聞く方が良いと思います。そのままダラダラで良いなら別ですが、、
5.男性 30代半ば 兵庫県
2017.04.19 16:41
キープと、
ただヤりたいだけで、
都合のいい女扱いやと思うわ(^^;

誕生日は誰でも関係なくLINEするしw
6.男性 30代後半 神奈川県
2017.04.19 16:55
都合のいい女をキープ!

突き放しなさい!
7.男性 40代前半 海外
2017.04.19 16:57
男としてもこれは相手の女性がこういった態度をとられるとても困惑してしまいますよね。別れるということを前提に彼女としてではなく、ただの都合のいい女として精神的なはけ口になっていないかどうか、見極めが必要かと思います。まずは相手の気持ちをはっきりさせるためにも、付き合って行くのかどうか相手に聞いてみることをお勧めいたします。もし、相手にその気がないのなら、残念ながら彼とは距離を保つことが必要でしょう。
8.男性 20代後半 千葉県
2017.04.19 16:57
まだ、好きなんじゃないですか?
9.男性 30代半ば 千葉県
2017.04.19 17:00
ヤリたい時だけのキープ
10.男性 30代半ば 茨城県
2017.04.19 17:03
体目当てが大半だと思います。
好きじゃなくても女性から好意があると分かった途端、男性は体だけの付き合いが出来るのでは?と思う輩はいますんで。
11.男性 40代前半 東京都
2017.04.19 17:04
男はエッチだからだよ
12.男性 20代後半 大阪府
2017.04.19 18:03
男は別れた女も自分の物だと思ってる人が多いからでしょう。
13.男性 20代半ば 神奈川県
2017.04.19 18:30
未練でしょうね
14.男性 40代後半 埼玉県
2017.04.19 18:37
その男性は危険です
15.男性 40代後半 埼玉県
2017.04.19 19:02
都合の良い関係になりたいのでしょう

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.