毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

楽しそう

2017.04.19 17:30
男性 20代後半 富山県
初デートで食事に行った際、相手の方は凄く楽しそうにされていたので、次のデートに繋がると思って何度か誘ったのですが、上手くいきませんでした。

女性とは、デートの際楽しくなくても、笑顔を絶やさないくらい楽しそうにするものなのでしょうか?

初デートのイメージ画像

7件の回答

1.女性 40代半ば 神奈川県
2017.04.19 17:42
その時は、確かに楽しかったのかもしれません。
帰ってから冷静に考えて、自分には合わないと思う事はあります。
2.女性 30代後半 奈良県
2017.04.19 17:52
その場の空気を悪くしたくないので
営業の顔に変身します。

デートではなく接待です。

でも、楽しくないとか
表情や雰囲気でわかると思うな…?
3.女性 40代半ば 兵庫県
2017.04.19 17:58
露骨な顔はできないでしょう
4.女性 30代後半 大阪府
2017.04.19 18:27
なんとも言えないですね。
どんな風に断られたのかわからないけど、
恋愛には発展しないと思われたのかなあ
5.女性 30代前半 大阪府
2017.04.19 18:32
私の場合は話が合わなくても楽しそうに振る舞うことが多いです。
特に初デートだと、男性に奢ってもらうことが多いし、その代わりこちらも楽しく過ごしてもらえるよう、気遣いします。
でも、本当にあり得ない人には、また違った態度を取るので、完全に脈なしとも言い切れないのでは?
懲りずに誘えば会ってくれるかも!?
6.女性 30代前半 広島県
2017.04.19 19:19
「女性とは」ではなく、一緒にいる時間は楽しそうにするのは マナーだと思っています。
あきらかに楽しくなさそうな態度を取ることはありません。
お互い、貴重な時間を割いているので。

それが大人じゃないですか?
7.女性 30代後半 奈良県
2017.04.19 22:34
空気を悪くしたくないので
接待の顔になります。

女は女優なのです
そんなことしない女性もいますが…。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.