毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

若い人は対象に入りますか?

2017.04.19 20:00
男性 20代前半 鳥取県
今22歳になったばかりの社会人です。身長は170です。こんな私は恋愛の対象にはいるでしょうか?

恋愛対象のイメージ画像

10件の回答

1.女性 30代後半 奈良県
2017.04.19 20:24
38歳です
恋愛対象に入りますか?

年下好きですが私は
せめて34歳~が対象です。
2.女性 30代後半 千葉県
2017.04.19 22:11
同世代の恋愛のみならいるのでは?
3.女性 40代前半 大阪府
2017.04.19 22:15
同い年、20代なら、全然問題ないと思いますよ。いい出会いがあるといいですね^ ^
4.女性 30代後半 奈良県
2017.04.19 22:37
何歳の女性から見てかわかりませんが
魅力があれば大丈夫なんじゃないですか?

男性が年下で10歳離れた方と結婚した方を
知っていますよ。
5.女性 30代半ば 茨城県
2017.04.19 22:53
いくつくらいの方に聞きたいんでしょうか?
年下〜ちょい上くらいなら全然問題ないのでは?
ちなみに私は35ですが、最初から恋愛対象としては見ないです。
そもそも、相手から見て対象に入ってないと思うので。
でもそれはあくまで最初の話なので、それ以降どう転ぶかは全くわからないと思いますが(^^)
6.女性 30代後半 京都府
2017.04.19 23:28
恋愛対象としてお聞きになりたいのは、歳ですか?身長ですか?
7.女性 30代前半 東京都
2017.04.20 00:21
三十路にはきついですその若さ。
8.女性 30代前半 大阪府
2017.04.20 00:24
誰に対して問いかけているの?
20歳くらいの子なら対象になるのでは?
私としては、対象ではありません。
9.女性 30代後半 神奈川県
2017.04.20 00:37
若い人の方が恋愛対象になりやすいのでは??

ご希望のお相手は歳上ですか?
歳の差婚も回りで多いですよ。
10.女性 40代半ば 東京都
2017.04.20 08:03
質問のしかたが賢くなさそうなので無しです。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.