毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

聞き方

2017.04.21 12:30
男性 20代後半 東京都
自分の言動で相手を不快にさせてしまう事が怖いです。

相手との関係性とか状況、内容にもよると思いますが、
仮に、相手に言われたり聞かれたりしたら引く事だとして(手を繋ぎたい、一緒にお風呂に入りたいなど)
「~って言ったら引く??」 「聞いたら引く??」
みたいな聞き方をされるのはどう思いますか??
個人的には「ストレートに言って引かれる」事を防げる予防線のような言葉だと思ってます。

言葉のイメージ画像

6件の回答

2.女性 30代後半 奈良県
2017.04.21 15:01
~引く?が続いたら勘づきますね

したいことはしたい

手を繋ぎたかったら繋げばいいじゃないですか
それで嫌がる女いませんよ
付き合ってないのに繋がれたら驚きますが…
前の回答 2 / 6
すべての回答を見る
次の回答

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.