毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

facbook

6日前
男性 20代後半 東京都
マッチングしてる方はfacbookも交換してる人多いんでしょうか??

また、交換を要求される事に抵抗ありますか??

連絡先のイメージ画像

17件の回答

1.男性 30代前半 東京都
6日前
してないです。付き合うようになれば交換してもよいです。
2.男性 40代後半 大阪府
6日前
初期段階なら、Facebookは交換したくないですね。
3.男性 30代後半 神奈川県
6日前
多いと思います

抵抗あるかどうかは、人によると思います。
4.男性 30代後半 愛知県
6日前
とくにないです
5.男性 20代半ば 東京都
6日前
ないです。
6.男性 40代前半 福岡県
6日前
しないですね〜
7.男性 20代後半 愛知県
6日前
これか仲良くなって、ラインのみです
8.男性 40代後半 神奈川県
6日前
今まで交換したことはありません。
やはり初めは抵抗ありますね
9.男性 40代前半 京都府
6日前
基本的には見せませんね。
10.男性 30代半ば 千葉県
6日前
抵抗無いですけど言われたら交換する程度ですね
11.男性 30代前半 三重県
6日前
Facebookは交換してないです。
12.男性 40代前半 兵庫県
6日前
抵抗有りますね
13.男性 40代後半 埼玉県
6日前
交換は仲良くなってからが良いですね。
14.男性 30代半ば 東京都
6日前
十人以上マッチングしましたが、求められたのは一人だけですね。
抵抗はないです。
15.男性 40代後半 大阪府
6日前
お会いしてからではないでしょうか
16.男性 30代半ば 茨城県
6日前
日頃Facebookで投稿してるので、自分の自己紹介も兼ねて自分のは見れる様に公開したり、Facebook上で友達になったりします。

その方が相手の警戒心も無くなると思うし安心してもらえるんで。

但し投稿の内容次第ですが。
17.女性 30代前半 熊本県
6日前
facebook全然投稿してないので交換しませんね

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.