毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

出張、転勤族

2017.04.20 12:20
男性 30代前半 栃木県
仕事柄転勤出張が多いです
こちらで出会いを探しようと思いますが、なかなかうまくいきません…
やはりそのような人はダメでしょうか?

出張のイメージ画像

17件の回答

1.男性 30代後半 神奈川県
2017.04.20 12:20
なかなか厳しいでしょうね。。。
2.男性 30代前半 東京都
2017.04.20 12:21
転勤とかなしのしごとすればいいのでは??
3.男性 20代半ば 神奈川県
2017.04.20 12:22
そーだね!
4.女性 30代前半 大阪府
2017.04.20 12:24
バリキャリの方だと難しいと思いますが、専業主婦希望で探せば見つかると思います!
5.男性 20代半ば 東京都
2017.04.20 12:24
離れた場所でもなるべく会う努力をすればなんとかなるのじゃないでしょうか。
6.男性 30代後半 神奈川県
2017.04.20 12:32
社内でお相手を探されるなど、出張を容認してくれる女性ならいいのかな、と思います
7.男性 30代前半 京都府
2017.04.20 12:34
それでもそのお仕事が好きなら仕方がないですが、どのサイトやアプリでも現状のままではハードルが高いのは確かですよね…。
8.男性 40代前半 島根県
2017.04.20 12:35
うまくいくことがありますよ
9.女性 40代半ば 兵庫県
2017.04.20 12:37
熱意が伝われば 受け入れてくれる
女性もいるかと…

貴方次第では。。
10.男性 40代前半 北海道
2017.04.20 12:41
転勤族でもいいと言ってくれる女性はいます
色々な婚活してますが、軽い気持ちではなく
結婚前提でお付き合いしてほしい女性も
たくさんいますし遠距離恋愛でもいい女性が
いたりしますので、って言って僕も最近始めたばかりなのですがお互い頑張りましょう
11.男性 40代後半 大阪府
2017.04.20 12:45
大丈夫だと思います。
12.男性 30代半ば 千葉県
2017.04.20 12:46
いや、大丈夫と思います
13.男性 40代前半 兵庫県
2017.04.20 13:03
少し尻込みしますよね
14.女性 30代後半 大阪府
2017.04.20 13:35
転勤の頻度によりますね。それよりも、人柄が一番大切ですよ
15.男性 20代半ば 東京都
2017.04.20 13:44
アリだと思いますが、遠距離覚悟ですね
16.男性 30代半ば 茨城県
2017.04.20 15:19
かなりの運と努力が必要になりそうですね。
好きになった相手が付いてきてくれるんなら良いですが、そんなに上手い話は無いと思います。

まぁ何処で出逢うにしろ、余計な事は考えず好きになったら突っ走ってみては?

問題が起きたらその時に考えれば良いと思います。

本気でお互いが好きなら何とかなるし、何とかすると思います。
17.女性 30代後半 奈良県
2017.04.21 09:03
会社に女性はいないのですか?
転勤族の方はその場で出会った同じ職場の
女性と結婚されてますよ?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.