毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

初めてお会いする時

2017.04.20 18:00
男性 40代後半 神奈川県
初めてお会いする時、どの様な場所がオススメですか?
お茶か食事しながらお酒とかドライブ等、女性の意見をお聞かせください。

初デートのイメージ画像

14件の回答

1.女性 30代前半 東京都
2017.04.20 18:13
初回は、お食事程度でお互いの趣味とか好きなものについて、お話し合えたら良いかなと思います!
そこで、知りえた情報から次のお約束の話題繋ぎにもなりますし♪
2.女性 30代前半 大阪府
2017.04.20 18:15
ドライブは怖いので、密室が。
お茶がいいと思います。
3.女性 30代前半 大阪府
2017.04.20 18:24
できれば、ランチかお茶の方が安心できるので有り難いです。
メッセージで盛り上がった人となら、お酒を飲みながらでもありかな、と思います!
4.女性 30代半ば 大阪府
2017.04.20 18:26
お酒は打ち解けやすいからいいと思います?
5.女性 40代半ば 兵庫県
2017.04.20 18:40
いゃいゃ 40後半ですから…
6.女性 20代後半 神奈川県
2017.04.20 18:54
ドライブは嫌ですね。怖いので。レストランで食事が色々話せるし、安心だし、初めてならそれくらいがいいです。
7.女性 30代半ば 千葉県
2017.04.20 19:02
ドライブはないなー。
8.女性 30代後半 奈良県
2017.04.20 19:18
軽くお茶するくらいがいいですね
スタバ系で。
9.女性 30代前半 東京都
2017.04.20 19:45
私はその時その時ちがうので聞いてもらいたい派です。
10.女性 40代前半 栃木県
2017.04.20 19:45
人それぞれだし、本人にどんな所がいいですか?と聞いてみた方が良いかと思います。
11.女性 30代後半 大阪府
2017.04.20 19:52
昼間なら落ち着いた雰囲気のカフェ

夜なら、イタリアンが気楽かなぁ。
あとは、小綺麗な焼き鳥屋さんも嬉しいです
12.女性 40代前半 埼玉県
2017.04.20 20:56
最初にドライブは逃げ場がなくて辛いかな
13.女性 30代前半 東京都
2017.04.20 20:58
居酒屋よりかは少し洒落た感じのお店で、
お互いの趣味とか好きなものについて、お話し合えたら良いかなと思います!
そこで、知りえた情報から次のお約束の話題繋ぎにもなりますし♪
14.女性 40代前半 大阪府
2017.04.20 22:11
初対面で車で来てくれる方もいますが最初はやはり抵抗があるので軽くお茶で…が良いですね〜。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.