毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

会う約束をしたのにブロック

2017.04.20 17:30
男性 30代後半 東京都
マッチングしてしばらくトークして、週末に会う約束までしてたのに、いきなりトーク画面から何も言わずに消えてしまいました。他の連絡先はまだ交換していなかったので、もう連絡とれません。
ブロックされたのか退会したのか分かりませんが、断りの言葉くらい欲しかったです。

男女問わず、こういうことをしたことある方、されたことあるかた、いますか?

約束のイメージ画像

15件の回答

1.男性 40代後半 大阪府
2017.04.20 17:32
私もありますよ、ほんと断りの一言欲しいですよね。
2.男性 30代半ば 神奈川県
2017.04.20 17:33
ひどいですね。
ありえないです。

まぁ、トーク中いきなり連絡が無くなることはありますが、会う約束してたのに消える酷すぎますね。
3.男性 30代後半 神奈川県
2017.04.20 17:38
冷やかし、いますね〜
4.男性 30代半ば 千葉県
2017.04.20 17:39
他の男性と並行してやり取りしてて、その男性の方を選んだのでしょう
5.男性 30代前半 東京都
2017.04.20 17:41
ありますよー!!
6.女性 30代後半 大阪府
2017.04.20 17:42
マッチングサイトではよくあることですよ、お気になさらず。他に良い人が見つかったか飽きたんでしょう。
7.男性 40代後半 埼玉県
2017.04.20 18:10
有りますよー!
次行きましょう
8.男性 40代前半 兵庫県
2017.04.20 18:11
そんな奴はどこにでも居ますよ
9.男性 20代半ば 東京都
2017.04.20 18:14
経験あります。悲しいですよね。
10.女性 30代前半 大阪府
2017.04.20 18:14
あります。
ショックですよね。
11.男性 30代前半 栃木県
2017.04.20 18:45
途中で嫌になったか、パートナーができたのでは
12.男性 30代前半 東京都
2017.04.20 18:45
他の方に決まったとかですかね
13.男性 40代半ば 東京都
2017.04.20 18:46
有ります。
LINE交換してたのに
会う当日ブロックで現れず
14.女性 20代後半 神奈川県
2017.04.20 18:56
てゆうか、携帯が壊れたとか色んな原因があると思います。残念ですが今回は、ご縁が無かったということで諦めましょう。本当に残念でしたね。。
15.女性 30代後半 奈良県
2017.04.20 19:26
携帯を無くしたことがあって
連絡してたのに取れなくなったことが1度あります。

後、考えられるのは恐くなって逃げた
じゃないでしょうか?

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.