毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

19歳の女子が間違いなく喜ぶことって?

2017.04.23 16:30
男性 20代後半 宮崎県
わたしは今年で29歳です

運よく10歳下の子と仲良くなっています

彼女を心底喜ばせたいです。
知恵をお貸しください

喜ばせるのイメージ画像

16件の回答

1.男性 40代後半 大阪府
2017.04.23 16:33
彼女の興味あることをしてあげるのが、一番だと思いますね。
2.男性 40代後半 大阪府
2017.04.23 16:35
美味しいご飯食べに行く。
3.男性 40代半ば 東京都
2017.04.23 16:40
その子のタイプもわからないので、
難しすぎます
4.男性 30代半ば 大阪府
2017.04.23 16:40
彼女を否定したり、下手にアドバイスをしないことです。年齢が若い子の自尊心を損ねないことが大事だと思います。
5.男性 20代後半 愛知県
2017.04.23 16:41
まずは10代との意識のギャップを埋めることだと思います!
6.女性 40代前半 栃木県
2017.04.23 16:42
若い子じゃ行かない。行けない。ような所への食事に連れてくとか?!
7.男性 30代半ば 千葉県
2017.04.23 16:47
外出るのが好きな子なら、まだ行ったことのないような場所に連れていってみるとかどうでしょう。
8.男性 20代半ば 東京都
2017.04.23 17:08
高級レストランとか?
9.男性 40代前半 沖縄県
2017.04.23 17:18
人それぞれかと思いますけど、例えば、お金を使ったり、行ったことのない店に連れていくとか、大人力を発揮しては如何でしょう。頑張って下さい。
10.男性 30代前半 東京都
2017.04.23 17:20
人によるでしょうが、、
11.男性 20代半ば 東京都
2017.04.23 17:24
学生のノリを受け入れることでしょうか
12.男性 30代後半 東京都
2017.04.23 17:50
人による、としか言えませんが、しいていえば、子供扱いはしないこと、ですかね。
娘のような扱いをされても嬉しくはないでしょうから。
13.男性 20代半ば 高知県
2017.04.23 18:13
会うのなら、しっかりとプランを立てて、彼女のためを思っていれば嬉しいのでは無いでしょうか? グダグダになってしまっても、自分の事を考えて行動してくれたのなら嬉しいと感じると思います。
14.男性 30代後半 東京都
2017.04.23 18:34
とにかくおしゃれなお店連れて行く
15.女性 30代後半 大阪府
2017.04.23 18:46
29で十代と出会って「運良く」?
ロリですか?

ディズニーランドでも連れてってあげれば?
16.女性 30代半ば 神奈川県
2017.04.23 19:35
お姫様扱い。
若い女の子はディズニー映画のようなロマンチックで「愛されてる」感が、いつでも欲しい!っていう「欲しがりちゃん」が多いです。
30前の男性さん、これに嫌な顔1つせず、付き合える心構えがあれば。
どんな子か分からないけれど。

幾つになっても「お互いに成長させてあげる」「させてもらう」ことを念頭に入れてくださいね。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.