毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

何を重視

2017.05.02 13:30
男性 50代前半 神奈川県
男性のどの様な所を重視しますか?

条件のイメージ画像

7件の回答

1.女性 30代前半 千葉県
2017.05.02 13:37
価値観が合うかでしょうか?
2.女性 30代半ば 兵庫県
2017.05.02 13:42
雰囲気ですかね…誠実さ
3.女性 20代半ば 埼玉県
2017.05.02 13:47
中身。おとなとしておちついてるか
4.女性 40代半ば 兵庫県
2017.05.02 14:11
価値観、思考、思いやり

あと、生理的に大丈夫か(笑)
5.女性 40代前半 大阪府
2017.05.02 14:17
こういうアプリですから、会うまでは総体的に。ただ◎でなくていいんです。◯や△で、空欄や×がなければいいんです。
写真だって、笑顔だけでいい、笑顔が無理なら下向きや斜めとか少し視線をずらせばいいはず。真顔やアニメ加工も決めポーズも複数も、ましてや無しなんてあり得ない。収入だってたくさん要らないです。普通。少なくともバランスとるために、最低限女性と同じ(デート割り勘とかしやすいですし)。プロフィールも適度に書いているか。
会ってからは、お互いに同じ温度か。会うまでは期待や想像が先行しますから、経験の差が出ます。違ってがっかりするのは自身の未熟さ(私にもいい聞かせてます)、これからの伸びしろや可能性を見て、数回会います。男性は一回で判断(途絶えるか次に関係を求める)しがち。全員がそうでないと願いたいですが、私が会う人は、そんな感じです。だからかなりやりとりしないと、会わないと直接の連絡先は教えません。
長々と書いて申し訳ありません。人それぞれルールがあるはずなので、そのルールを知ることが近道では?そのためにも相手をよく見ること、知ること、あなたという人を伝えることではないですか?
6.女性 30代後半 東京都
2017.05.02 15:48
見た目の清潔感
仕事に対する向き合い方
女性に対する向き合い方
かなあ
7.女性 30代後半 千葉県
2017.05.02 17:16
身長、仕事、性格ですかね…

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.