毎日出会いが届く恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」

バツイチ子持ち

2017.04.27 20:30
女性 20代後半 和歌山県
最近知り合った男の人がバツイチ子持ちでした。

しかも付き合うまで隠していてそれを知らずに関係を持った後に涙ぐみながらそのことを話してきました。

騙してしまったみたいな形になって本当に申し訳ない

といっていましたが、騙していますよね。

呆れました。

どう思いますか?

バツイチ子持ちのイメージ画像

21件の回答

1.女性 20代半ば 埼玉県
2017.04.27 20:33
なんともいえない
2.男性 30代半ば 神奈川県
2017.04.27 20:34
騙されましたね。
3.女性 30代後半 神奈川県
2017.04.27 20:34
涙ぐみながら?
ドン引きですね。

でも本気のおつき合いを考えてるのかな?
将来考えてのおつき合いならよく話し合ってみては?
4.男性 20代半ば 東京都
2017.04.27 20:38
これからも嘘をつくとおもいます。
5.女性 30代半ば 神奈川県
2017.04.27 20:42
ない。ない。次、次。
あなたも、そう思うなら、その人に掛ける時間を次に出会うかもしれない「運命の相手」に使うべきだわ。
6.女性 20代後半 福岡県
2017.04.27 20:45
ひどい男だね、と言ってほしいのでしょうか?
あなたは彼の何に惹かれたのでしょうか。バツイチ子持ちであることや騙されたことで薄れる魅力ならそれまで。別れてしまうのがいいでしょうか。
諦めきれないと思うなら、子供を好きになれるか、子供に好きになってもらえるかを考えましょう。
それだけです。
7.男性 20代後半 大阪府
2017.04.27 20:48
騙してますよね。
別れますか。
訴えます?(笑)
8.女性 40代半ば 兵庫県
2017.04.27 20:50
相手のことを よく知らないまま
関係を早く持ちすぎでは…
9.男性 40代前半 東京都
2017.04.27 20:51
はい騙してます…
10.男性 40代前半 東京都
2017.04.27 20:52
やめときましょう。SEXしたいだけですよ。
11.男性 20代後半 東京都
2017.04.27 20:52
どういう情報で知り合ったんですか??

聞いてなかったら騙してたって事にはならないと思います。
言うべきだと思うけど、人によってはなかなか言い出せない事もあるのかなーと(^_^;)
12.男性 40代前半 京都府
2017.04.27 20:58
自分もバツイチ子持ちです。
隠したい気持ち分からなくもです。
両立して凄いとは言われるけど、尊敬されても好意は持たれないので…

それでも自分はちゃんと言いますけど
13.男性 20代後半 岐阜県
2017.04.27 20:59
忘れて次行きましょう
14.女性 20代半ば 京都府
2017.04.27 21:01
彼としては、あなたなら言っても受け入れてくれるんじゃないかと思って打ち明けたのかもしれないですね。
まず初めに言ってしまえば、スタートラインにも立ちづらい条件ですからね〜

あなたが彼との将来も考えてお付き合いを始めたかは分かりませんが、自分には負えないことだと思うのであれば、お別れすることも検討してみてはいかがですか。
15.男性 30代後半 山口県
2017.04.27 21:01
騙していますね

最低な男です
16.男性 40代前半 福島県
2017.04.27 21:02
そんな大事な事隠して付き合うなんて詐欺ですね…速攻別れますね。
17.女性 30代後半 大阪府
2017.04.27 22:38
既出ですが、子供のことを隠したままお付き合いが始まったのは釈然としないでしょうが、冷静になってみて「騙されて(隠されて)いたこと」と「惹かれた部分の魅力」を天秤にかけてみましょう。
バツイチ子持ちとなると出会いのハードルが高くなるので一時的に隠したくなる気持ちは分からなくもないです。
18.女性 30代半ば 東京都
2017.04.28 09:13
ずるい男は信用できませんね。
19.女性 20代半ば 埼玉県
2017.04.28 11:29
結婚を考えた上でのお付き合いをしたいなら、スッパリ別れた方がいいと思います。
20.男性 40代前半 北海道
2017.04.28 11:57
どう思うもあなたがそう思ったならそうなのでしょう。
それをここに書いて何か答えは変わるのでしょうか。
21.男性 40代前半 兵庫県
2017.10.07 00:15
その人の事が好きかどうか、自分の直感を信じるしかないと思います。

関連する相談

恋愛研究所       恋愛相談広場       運営会社       利用規約       個人情報保護       特定商取引法に基づく表示       資金決済法に基づく表示       お問い合わせ

© Matchalarm Inc.